• ベストアンサー

インコのイベントってあるんでしょうか?

ドッグショーやうさフェスタなどの犬やウサギのイベントは 知っていますがインコなどのイベントはないのでしょうか?? 本当に大好きなのでもし知っている方がいたら教えて頂きたいです お勧めの鳥専門店などでもよいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyonnpyon
回答No.1

オカメインコを飼ってます。 このリンク先の「CAP!」のメールマガジンに登録すると、 主催するイベントの案内が送られてくるので、お勧めです。 (毎日来るので関係ないものもありますが…)

参考URL:
http://www.cap.ne.jp/
suzun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。メルマガもあるなんて うれしいです。HPみたらホントいろんな グッズが売ってますよね!見てるだけでも楽しめますv

その他の回答 (1)

• 1kstone
回答No.2

「こんぱまる」も良い店ですよ。大型インコを買うならここですね。 私は爪切りだけしてもらいます。 但し、私のインコはヨウムですが、10年程前で大型インコを飼う方が今のようには多くなかったので、売っている店も少なく、別の店で買いました。 CAPは現在は鳥の生体は売らなくなったのではないかと思います。5~6年前迄は売っていましたが。池袋に店があった頃よく行っていました。ここも良い店です。

参考URL:
http://www.compamal.com/
suzun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ぜひ行ってみたいですvv インコ好きにはたまりませんね(笑)