• ベストアンサー

オンラインで作れるHP

ブログサービスみたいに、オンラインで文章を書けてそのまま更新できるサービスを探しています。 ただ私が探しているのは、ブログみたいな感じで更新がオンライン上でできるものだけど、ブログではないです。 ブログはカレンダーになっているから、めんどうですよね。 

• 006006
  • お礼率53% (105/195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ICHI-yan
回答No.4

ブログでも、カレンダーになっていないものを選べばいいのでは? 例えばFC2なんかは、広告を2つどこかに入れれば、HTMLは自由に設定できますよ。初めから、カレンダーのないデザインを選ぶでもよし、必要な物をHTMLで設計もよし。 カレンダーが嫌なだけならですが、ブログらしくないブログも一考されてはいかがでしょうか

006006
質問者

お礼

カレンダーが嫌だったんです へえ、これだと普通のテンプレもあってネット上から書き込み可能なので便利ですね。どうも

その他の回答 (3)

• rennack
回答No.3

http://www.chama.ne.jp/download/filecontrol/index.htm このようなものを見つけました。 うーん、昔もっと別なものも見たことあったんですが今は見つけられませんでした。 上記のものが気に入らなければCGI関連のサイトさんを巡れば何かしら見つけられると思います。

006006
質問者

お礼

これって出先のネットカフェで自分のサーバーにFTPなしでアクセスできるんですね 便利なものがあったんですね、ありがとう

• zenkind
回答No.2

同じく的はずれだったらすいませんが、 @wiki はどうですか?

参考URL:
http://atwiki.jp/
006006
質問者

お礼

ありがとう!

• taku5000
回答No.1

的外れな回答だったらごめんなさい。 YAHOO!geocitiesのジオクリエーターだとオンラインで ホームページの編集ができますよ。URLを載せておきましたので、よかったら参考にしてみてください。

参考URL:
http://geocities.yahoo.co.jp/v/usersguide/make/01_01.html
006006
質問者

お礼

便利ですね。 使って見ました。テンプレがいいのないけど、、、、ありがとうございました