• ベストアンサー

メールのパスワードを忘れてしまいました。

メールソフトに設定してあるパスワードを完全に忘れてしまいました。 プロバイダにパスワードの再発行手続きをすれば郵送でパスワードが送られてくるのですが、今すぐ分かる方法はないのでしょうか。 WEB上で確認できる方法は全てなくなりました。 残るは、メールソフトに入力して米印で表示されている部分だけです。 この米印のパスワードを通常のパスワードとして解読は出来ないのでしょうか。 パソコンをリカバリすると今のメールソフトの設定も消えてしまいます。 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.2

その他の回答 (1)

• Bitoon
回答No.1

メールのパスワードは本人が作って プロバイダーからの書類に記載されています。 その書類を無くしたのでしょうか?   Outlook Expressならアカウントのエクスポート、インポートする事で メールID、パスワード、その他の設定も移動出来ます。