• 締切済み

外国人の壁紙

海がバックにある外国人の女性の水着姿の壁紙を探しています。色々検索してみたのですが、探し方が悪いと思うのですが見つからず困っています。英語が読めないので、できるだけ日本語のサイトでお願いします。

みんなの回答

noname#22320
noname#22320
回答No.1

PCは得意ではないですが、参考URLで出たページの女性をクリックして見てください。

参考URL:
http://www.freesaver.com/

関連するQ&A

  • 外国人のズリネタについて

    日本人はグラビアアイドルの水着姿をオカズに射精したりしていますが、外国人も水着姿のモデルをオカズに自慰したりするのでしょうか。 年頃の外国青年も水着姿の白人で射精したりしますか。 くだらない質問で申し訳ありませんが、女性の水着姿で自慰するのは日本だけの文化なのかな?と疑問に思ったので投稿しました。 国など具体的な話を教えてほしいです。 少しの情報でもいいので回答していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • パソコンの壁紙

    男性がパソコンの壁紙を アイドルとか水着姿の女性とかにしているのをよく見かけます。 でも女性で男性アイドルとかの画像を壁紙に使ってる人ってあまり見かけませんよね!? 男性ばかりの職場なのですが、どんなに優しかったり色々物知りだったりしても、 壁紙が見知らぬアイドルの水着だったりすると少々引いてしまいます。 質問1.→アイドルとかの壁紙を使っている男性に その壁紙を他人に見られても恥ずかしいとか思わないんですか?(引かれてる事を知らないのかな?) 質問2.→女性に そういう壁紙を使っているのを見たら引きますか?(私が気にしすぎ?) 質問3.→皆さんに どんな壁紙を使ってますか? です。質問1、2は男性女性逆でも全然構いません。 ちなみに私は、パソコンを買った当時から、最初から入ってた風景の壁紙をそのまま使っています。 私の周りでは、彼氏は以前女性歌手の壁紙だったけど、 女の友達はキャラクター物とか風景とかが多くてやはり人物はあまり使ってる所を見ません。 私の周囲だけそうなのか気になったので質問してみました。

  • 外国人との出会い方

    初めまして、僕は北海道に住んでいる20歳の男なんですが、教えていただきたいことがあるので解る方がいましたら回答お願いします。僕は外国人の友達を作りたいんですけど、どう作ればいいかわかりません、実際に僕は英語が全然喋れませんし書くこともできません。ここのサイトで外国人の方とメル友になれるサイトなど幾つか教えてもらったんですけど、ほとんど英語の文で僕にはなんて書いてあるかわかりませんでした、で、メル友の募集ではなく実際に日本語がわかる外国人の方や喋れる方と友達になりたいんですけど、どうすればいいでしょうか?できれば北海道に住んでいて日本語が喋れる外国人の方なら誰でもいいですので、そんなサイトなどあれば教えてほしいです。宜しくお願いします。

  • 外国人の第2外国語

    ふと疑問に思ったのですが、外国人の方は第2外国語としてどんな言語を勉強するのでしょうか? 日本だと第1外国語に英語、第2外国語としては中国語・韓国語・フランス語・ドイツ語などが多いですよね。 特に英語圏の方々のケースが知りたいです。(もしかして第1外国語しかやらなかったりしますか?) そういった情報がデータベース化されているサイト・書籍があれば紹介してください。

  • 外国人の転職について

     友人のアメリカ人が緊急に転職先を探しています。理由は、今勤めている会社が潰れそうだからです(だいたい想像がつくと思いますが…)。1ヶ月程前から外国人向けの就職サイトを端から巡り、いくつかエントリーしていますが、おそらく似たようなことを考えている志願者が多いのか、面接の連絡が来るまで相当時間が掛かっている上、倍率も高い(ある企業は300倍だった)ので、埒があきません。私が予想するに、英語で書かれている求人サイトにほとんどの外国人が集中しているのではないかと思います。   そこで… (1)日本語のサイト且つ英語のレベルの条件検索ができるサイト(日本語 レベルの条件検索ができると尚可) (2)マイナーな外国人求人サイト (3)その他何かグッドアイデア をご存知の方、ぜひ教えて下さい。ちなみにその人は日本語能力2級を持っているので、ある程度日本語を使用できます。 ハローワークや支援団体にも行き、外国人向けサイトはおそらく全て見ました。あとできることはほとんど思いつきません。宜しくお願い致します。

  • 壁紙について

    壁紙のサイトですがアニメなどほとんど外国のサイトに繋がっていて分かりずらく不安です。 無料で日本のサイトにある壁紙サイトを知りたいです。出来れば天空の城ラピュタ壁紙、マニアックですが故・伊丹十三監督の「マルサの女」壁紙などないでしょうか? またダウンロードしてどこかのファイルに入れるやり方は分からないので、右クリックでダイレクトに壁紙になる方法でやりたいです。

  • 外国人向けの日本語勉強サイトを教えてください。

    外国人(英語圏)の方が日本語を勉強してるのですが、 日本語を英語でわかりやすく教えてるサイトはありますか? その方の日本語能力は、まだまだ低く、 やっと「~て、~て、~しましょう」みたいな言い回しを習ったところです。 初級から上級まで網羅しているサイトなどあれば嬉しいです。 どう検索すればヒットすればいいのか分からず、 教えていただければと思います。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。

  • 外国のサイト。。。

    外国のサイトを日本語化することってできるんですか?中国語とか英語のサイトも読めるようにしたいです・・(++)

  • 外国人向けにツイートをするには?

    英語でアメリカやイギリスの外国人向けにツイートしてみたいのですが 全て英語で書いてツイートすれば英語圏の人の検索などに ひっかかるのでしょうか? なんか日本人で英語で検索してる人に しかひっかかってないような気がするんですが・・・・ あと日本語と英語を混ぜてしまうと日本人にしか 引っかからなくなったりしますでしょうか?

  • 日本在住外国人と友達になりたい

    日本語が達者な外国人(欧州)と友達になりたいと思って います。どのサイトを見ても英語が多くて困っています。 日本語が分かる外国人が参加しているサイトまたはペンパ ルがありましたら教えてください。 ペンパル募集でもほとんどが日本人が英語で書くことが 多いですが、逆に外国人が日本語で書いてきてくれるよう なペンパルサイトがありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう