• 締切済み

外国人のズリネタについて

日本人はグラビアアイドルの水着姿をオカズに射精したりしていますが、外国人も水着姿のモデルをオカズに自慰したりするのでしょうか。 年頃の外国青年も水着姿の白人で射精したりしますか。 くだらない質問で申し訳ありませんが、女性の水着姿で自慰するのは日本だけの文化なのかな?と疑問に思ったので投稿しました。 国など具体的な話を教えてほしいです。 少しの情報でもいいので回答していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yusou
回答No.3

いいや そうではないだよ!! 水着というものは日本で生まれたんじゃないのよ!! 文化と言ったら、日本文化に失礼ですよ!! 文化というもの 国の誇りと係わっているので、 個人には勝手にエロイことを言っても、構わないけど、 なぜなら、A何もしてなく、ただふざけて話している      同時に      Bこそこそやっている 笑えないのか?!?! 国の文化と係わったら、まず当時の状況を考えなければならない!! 昔いっぱい人たちがやったことがある、今でもね じゃ文化と言えるのか?!勝手に自己責任を逃げているじゃないか!! やってない人たちはどうするのか!!

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 それほど詳しくはないのですが、 海外のポルノなどを見ての印象から、 欧米を想定して考えてみました。 異性に対する感情や性欲処理の仕方などは、 基本的には一緒でしょう。 日本人でも海外のポルノを好む人もいるので、 一概には言えないところですが、 ポルノのイメージはかなり違うような気がします。 性的にあからさまで直接的な表現が多く、 日本に比べると細かい選択肢は 少ないのではないかと思われます。 スク水の文化は日本だけですが、 国外のポルノにも水着はあります。 チラリズムは理解されにくいと思いますし、 種々のコスプレも意味合いが 微妙に違うのではないでしょうか。 性器にしても性交にしても単純明快すぎて、 日本人としては見ていて気が滅入る人も いるかもしれません。

回答No.1

そうですね。水着というのは、見えない所を想像するわけだから、極めて日本的かもしれません。海外ポルノはモロダシだもんね。しかし私は外国青年の自家発電現場を押さえていませんのでなんともいえません。