• 締切済み

外国人のズリネタについて

日本人はグラビアアイドルの水着姿をオカズに射精したりしていますが、外国人も水着姿のモデルをオカズに自慰したりするのでしょうか。 年頃の外国青年も水着姿の白人で射精したりしますか。 くだらない質問で申し訳ありませんが、女性の水着姿で自慰するのは日本だけの文化なのかな?と疑問に思ったので投稿しました。 国など具体的な話を教えてほしいです。 少しの情報でもいいので回答していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.3

いいや そうではないだよ!! 水着というものは日本で生まれたんじゃないのよ!! 文化と言ったら、日本文化に失礼ですよ!! 文化というもの 国の誇りと係わっているので、 個人には勝手にエロイことを言っても、構わないけど、 なぜなら、A何もしてなく、ただふざけて話している      同時に      Bこそこそやっている 笑えないのか?!?! 国の文化と係わったら、まず当時の状況を考えなければならない!! 昔いっぱい人たちがやったことがある、今でもね じゃ文化と言えるのか?!勝手に自己責任を逃げているじゃないか!! やってない人たちはどうするのか!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.2

30代の男です。 それほど詳しくはないのですが、 海外のポルノなどを見ての印象から、 欧米を想定して考えてみました。 異性に対する感情や性欲処理の仕方などは、 基本的には一緒でしょう。 日本人でも海外のポルノを好む人もいるので、 一概には言えないところですが、 ポルノのイメージはかなり違うような気がします。 性的にあからさまで直接的な表現が多く、 日本に比べると細かい選択肢は 少ないのではないかと思われます。 スク水の文化は日本だけですが、 国外のポルノにも水着はあります。 チラリズムは理解されにくいと思いますし、 種々のコスプレも意味合いが 微妙に違うのではないでしょうか。 性器にしても性交にしても単純明快すぎて、 日本人としては見ていて気が滅入る人も いるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そうですね。水着というのは、見えない所を想像するわけだから、極めて日本的かもしれません。海外ポルノはモロダシだもんね。しかし私は外国青年の自家発電現場を押さえていませんのでなんともいえません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グラビアアイドルは純日本人が多いと思いませんか?

    グラビアアイドルは純日本人が多いと思いませんか?  人気モデルで白人との混血の人ってたくさん名前が思い浮かびますが水着着てるグラビアアイドルだとリアディゾンさんくらいしか思い付きません。  女性向け女性ファッションモデルは白人の血が混じっている人多いような気がしますが、男性向けの女性グラビアアイドルは(見た目)純東アジア系を多いと思いませんか?  女性は同性の高嶺の花にあこがれ、男性は身近にいそうで巨乳の女の子を好むという事なのでしょうか?  

  • なぜ外国、外国人に憧れるの?

    日本人ってとかく外国/外国人に憧れがちですよね。 しかも外国人といえば、白人、好きな国はアメリカ、イギリス、、、と言う人は、他の国も見て比べて言ってるのですか?何故そんなに白人とかにこだわるのでしょうか?英語しゃべるからですか?理由を色々教えて下さい。

  • 最近の女性用セパレート型水着について

    こんにちは。 国民的かどうかは兎も角として、 TV等でおなじみのAKB48なるアイドルグループの構成員たる若い女性達を、 青年向けの月刊・週刊誌上のグラビアモデルとしてもよく見かけます。 そうしたグラビアでは、彼女達は往々にして何故か水着姿なのですが、 まるで下着ではないかと見紛うようなセパレート型水着が多いように思われます。 僕はそういった様を、芸能人が仕事でしていることにしても・・・と思っていました。 しかし、八月になって、親戚が集まり海水浴に出かけた時のことでした。 なんと!従姉妹や海水浴場に居た若い女性らも、そうした水着を着ていたのです! ところが、叔父や叔母は何事も無いような知らん顔をしていました。 僕は、直接言うと差し出がましいと思い、遠回しに苦言を呈したのですが、 「お前は若いのに古いくさい」と煙たがられただけでした。 そこで仕方なく、従姉妹らに言うと、「何言ってんの?ウザい」とか「キモい」とか・・・。(笑) ここで質問です。 若い女性は、あんな下着のような意匠の水着を着ることが当たり前なのでしょうか? これは古いの新しいのという問題ではないと思うのですが、 僕の感覚が古いという、それだけの問題なのでしょうか?

  • 競泳水着

    競泳水着って水着自体ににエロい要素はない気がしますが、グラビアアイドルが着るってことはオカズ的な要素があるって事ですよね?彼女たちが着てる姿からAVみたいな変な使い方を想像するといった具合なのでしょうか⁇アスリートはエロ目的で着てる訳じゃないと思うので気になりました…w

  • 水着を見て・・・。

    すごくくだらない話かも知れないのでどうか気軽にお答下さい。(^^; この前、友人と話していた時なんですが、 僕が某グラビアアイドルのDVDを見て、自慰行為をしていると話すと、「そんなんでできる?」不思議そうに聞かれました。 たしかにそれらのグラビアアイドルのDVDの映像って、ビキニの水着はあるけど、裸やAVのようなカラミはありませんが(当たり前ですが(笑))ぞの水着シーンを見て想像しながら・・なんですがその友人は「そんなのプールとか海とか行ったら一杯いるよ」と全く理解してくれません。 僕っておかしいでしょうか? それともスケベすぎるんでしょうか?

  • このモデル?女優?の方の名前をお教えください!

    手掛かりはこの、水着写真だけなので、たぶん、グラビアアイドルかモデルさんだと思うのですが、名前などをご存じでしたら、お教えください。

  • 外国人から見た日本人って・・・

    外国人から見た日本人って、どんなかんじなんですかねぇ??見ためが小さいとかあまりいい事を、聞かないと思えば、日本文化はすばらしいとか、礼儀正しいとかってゆってますよね。実際とんな感じなんですか?やっぱり、白人からみたら、差別の対象なのですか?

  • 好きな外国は

    あなたの好きな外国はどこでしょうか? 日本人だから日本が市場好きというのはナシでお願いします。 (1) その国の文化が好き (2)その国に親近感を感じ、日本が一番仲良くすべき国だと思う。 以上の二つの視点からお願いします。

  • 水着のグラビアとかグラビアアイドルの写真とかって

    私は女性です。 よく男性雑誌の巻頭とかにグラビアアイドルの水着の写真とかが載ってますが あれは男性がおぉ~この娘は胸大きいな~とか、スタイルいいな~とか単純に見て楽しむのか それともそこからさらに先を想像して、1人でするためのオカズ的なものになっちゃうのか どっちの男性が多いのでしょうか? どっちが多いのか知りたいんじゃなくて、皆さんあれを見て目の保養って感じにしてるのか あーいう写真を見たらいろいろ想像しちゃうのか、どうなのかなあって疑問に思ってまして・・・ ヌードのグラビアじゃなくて、あくまでも水着とか(裸じゃない)のグラビアアイドルの写真ってことでお願いします。 良かったら男性のご意見(経験談?)をお聞きしたいです。

  • グラビアアイドルのポーズ

    写真のようなポーズをよくグラビアアイドルさんやAV女優さんが水着や下着を着用したときにしてますけど、こういうポーズを男性モデルや一般の男性がブリーフかトランクス1枚の姿でして撮るのって有りだとおもいますか? それとも男がブリーフ1枚でこんなポーズをしてるのは気持ち悪いでしょうか?