OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

去年の同時期何をしていたかすぐわかるスケジューラ for Win

  • 困ってます
  • 質問No.246159
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (18/43)

Windowsで使用可能な三年日記、十年日記のような機能を持つスケジューラを探しています。
画面を分割して上が今年、下が去年といったような。
仕事で使いたいのでできれば本格的なものの方がよいです。Outlook程度の。
そういう(できればフリーの)ソフトはないものでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (24/57)

十年日記では無いですが、メニューバーの年・月・週に一瞬で飛べる「おかる」というソフトはどうでしょうか?
WINでは定番かも知れませんが。30日間試用できます。ユーザーの声を反映させて改良していったソフトなので、凄く便利ですよ。スケジューラとしてもほぼ申し分なく高機能ですし。
シェアウェアで1000円です。

http://ospage.com/ocalreview.html
お礼コメント
sambarasambara

お礼率 41% (18/43)

試用してみました。いい感じですが、印刷ができないのが困ります……。
投稿日時 - 2002-04-05 00:42:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (172/591)

私は、そら日記を使っています。

ご希望の機能があるかどうかは、分かりません。いろいろな使い方ができるようなのですが、私は、毎日の日記でしか使っていないからです。でも、使いやすいですよ。

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 42% (24/57)

「おかる」には「おかるプリント」という、おかる専用の色んな形式でプリント出来るフリーソフトもあります。外部ツールとして登録すれば連動して使えます。「おみる」など関連ソフトもあります。(フリー)下記リンク参照。

また、ベクターで「おかる」と入力して検索するとおかる関連のソフトはぞろぞろ出てきます。(この辺がおかるの人気を示してるんじゃないかと思います。)おもしろいのは「おかる付箋紙」とか日/月出没,月齢計算を行なう「HINODE」等。また、おかるをパワーアップするツール類もあります。

ベクター
http://www.vector.co.jp/