• ベストアンサー

スケジューラ/付箋ソフトを探しています。

スケジューラ/付箋ソフトを探しています。 今まで「NOTICE」というソフトを気に入って使っていましたが、 PCをWindows7のものに替えた後、突然不具合が発生した為、 代わるものを探しています。 (管理画面で、登録済デ-タが日付しか表示されなくなった。) 特に希望する条件としては、 (1)年単位(毎年、特定の日)の指定もできる。 (単独、週単位、月単位は必須です。) (2)ランチャー的にも使える。 (EXEファイルの起動を設定できる。) これらの条件を両方満たすものが見つかりません。 適当なソフトをご存知の方、ぜひお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5W2H
回答No.1

少し多機能すぎて、NOTICEのように登録したスケジュールの一覧表示ができるのかどうか、まだわかっていませんが、とりあえず(1)も(2)も満たすことは満たします。 Vector: DeskTools -http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/060315/n0603153.html

black_goat
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 確かに、わたしの必要な機能が網羅されています! 早速、使ってみますね。