• ベストアンサー

遊佐未森さん?

十年前くらい前だと思うのですが サビの歌詞に 「いつか二人で この橋  渡る日まで 歌っているよ  こんなに 澄んだ空 続くようにと~」 という曲はありませんでしたか? 当時ラジオから流れていた時に カセットへ録音していただけなので 遊佐さんかどうかも自信がありません(>_<) 歌手名・曲名をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いしますo(_ _*)o

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です 空 は91’10月10日発売。 アルバム MOSAIC(モザイク)91’9月21日発売 よりシングルカットされたものです。

ksdmym
質問者

お礼

有り難うございます! ず~っと気になって、自分なりに探していたんですが やっと分かって嬉しいです(≧▽≦) 12月に復刻するみたいですね! 待ちきれないので、明日から中古屋を巡り決定です 三(/^o^)/ 本当に有り難うございました(ノ^^)八(^^ )ノ

その他の回答 (1)

回答No.1

遊佐未森さんの「空」と言う曲です。