• 締切済み

日検・表計算1級について

日検の表計算1級で、「ソート」という用語が出てきます。  その分かりやすい手順・方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.3

ここのカテゴリーより> ソフトウェア >Office系ソフト で質問された方が、より答えが返ってくると思います。

• osamuy
回答No.2

Excelのヘルプで「ソートする」という質問文を入力してオンラインヘルプを読んでみては。 日検は、そういう応用力を試そうとしてるのかも。

回答No.1

あなたは ちょっと前にも同じ質問をされていましたね前の質問を解決されてから新たな質問をしましょう。