• ベストアンサー

高校教師になるために..

今年の春から、通信教育部のある玉川大学に入学したいのですが、 通信で高校教員になることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toyohi
回答No.2

私は、玉川通信へ1年生入学。そして、小免で、今は正規の小学校教員です。 通信教育でも、同じ先生となることができますよ。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

可能です。

参考URL:
http://www.tude.tamagawa.ac.jp/joinus/frmenkyo.html