• ベストアンサー

工業高校の教師になるには

タイトルにあるように今から工業高校の教師を目指したいです。 現在26歳で、最終学歴は工業高校なので 教員免許などは一切ありません。 現在働いておりますので、できれば通信教育で資格を取れればと思っているのですが。 詳しい方がおられましたら宜しくお願いします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkirokun
回答No.1

まず工業高校のなんの科目の先生になりたいのですか? それがわからないと誰も答えられないと思います。

yulily
質問者

補足

申し訳ありません 機械系、もしくは電気系を目指せたらと思っています。