• 締切済み

望遠デジカメを買いたいのですが・・・

いま小型のCanon IXY DIGITAL700を使っていますが、 望遠デジカメを新たに購入したと思います。 目的は長崎県の廃墟島、軍艦島をクルーズ船から 望遠で撮影することです。波があり揺れもあると 思われ、望遠で撮影したことのない初心者(女性) でも使えそうな、なるべく軽量の望遠デジカメが ありましたら、教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://tamanavi.cool.ne.jp/junk/041101.html
fionapple
質問者

お礼

URLをありがとうございました。 検討してみます。