• ベストアンサー

『結婚できない男』の桑野さんが使っていたプリンタ

『結婚できない男』の桑野さんの机にあったがプリンタはなんと結う機種ですか? なんか早く出力されていましたが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CANONのPIXUS MP800のようですね。 http://www.canon-sales.co.jp/pixus/lineup/mp800/index.html 2005年10月発売のモデルです。 現在は新しくMP810が発売されたので、MP800は値段が下がっています。

morinokoe
質問者

お礼

ありがとうございます。