• 締切済み

『姫様ご用心』について。

DVDを買って見ました。 が、なんていうのか、これってセル画のアニメじゃなくて、CGを使ったデジタルアニメなんでしょうか? なんか、キャラクターの輪郭が妙に荒い時があるんですよね・・・。 TV放映時に見ていた人に質問したいのですが、キャラの輪郭が荒くなるのは放映時もそうでしたか? DVDが不良なのか、もともとそういう感じだったのかの判断ができません。

みんなの回答

noname#22237
noname#22237
回答No.1

本放送をリアルタイムで見ていましたが特に気になる乱れは無かった様に思います。 DVDプレイヤーの使用期間が長い場合本体のレンズが汚れている可能性があります。 他のDVD再生時に問題が無いのであれば記録面の汚れの可能性もあります。 (DVDは極めて繊細ですからCDでは問題無い程度でも画質に直ぐに響きます)