• ベストアンサー

ハーディ・ガーディという楽器について

ハーディ・ガーディという楽器の音が試聴出来るサイトはありますか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21306
noname#21306
回答No.2

このサイトの最終行の一番左のハイパーリンク(Tonbeispiel という文字)をクリックすると、音が聞けます。 http://www.gotschy.com/deutsch/cat/gotisch.html

meron-pan
質問者

お礼

ノスタルジックな音楽が聞けて嬉しいです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

手作り楽器の店「ミネハラ楽器」でキットを売ってまして、 音の試聴も出来ますね。 http://www.minehara.com/musikit/early.htm

参考URL:
http://www.minehara.com/musikit/early.htm
meron-pan
質問者

お礼

音を聞くことが出来ました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ハーディ・ガーディやミニ・シタールを売っている店ありますか?

    ハーディ・ガーディ、またはミニ・シタールがほしいと思っています。 そういう楽器が売られているお店はないでしょうか? 首都圏内だったら嬉しいですが、全国どこでもかまいません。ネットでもいいです。 普通の大きいシタールは比較的簡単に手に入ると思いますが、小さめのシタールが欲しいと思っています。 ハーディ・ガーディは「ミネハラ楽器」で通販してますがそれ以外で知りたいです。

  • ハーディ・ガーディを使った曲

    ハーディ・ガーディは私的に好きな楽器なのですが ただ名前と音色だけしか知らず、あまり有名な曲を知りません。 そしてネットで探してもでてこないので皆様の力を借りることにしました。 ぜひ知っている曲、有名な曲などありましたら教えていただけると嬉しいです。

  • ジャズでよく使われる吹奏楽器名を教えてください!

    その楽器の音が試聴できるサイトのリンクも添付してくださると助かります!

  • 服 ハーディー?

    服のメーカーだと思うのですが。。。 分かる方 回答お願いしますm( )m よくコワモテの男の人が着ている服で、 ハーディーって付くメーカー知ってたら、 その正式名称を教えてほしいんです。。。 ネットで検索してもなんか違うようなモノがヒットして・・・ 確かハーディー○○○○・・・とか 聞いた気がしたんですけど。 教えて下さい(>_<)

  • 変わった楽器奏者の方へ

    変わった楽器(ハーディガーディーやディジュリドゥー、自作の電子楽器他)、特殊な奏法(ホーメイ他)などやっている方、苦労話やよかった事など聞かして下さい。

  • アルバムと演奏者、楽器の名前が知りたい

    アルバムと演奏者、楽器の名前が知りたい 数年前にたまたまネットショップ上で試聴した、あるリラックス音楽系のアルバムの名前が知りたいです。 しばらくお気に入りに入れておいたのですが、うっかり削除してしまい、もうアルバムのタイトルも演奏者の名前も覚えておりません。 まず楽器がとても変わったものだったと思います。アルバムの説明文をちょっと読んだだけなのですが、何か鉱物を使った楽器?のようで初めて聞く名前でした。(ちなみにクリスタルボウルではありません。)高くてとても澄んだ綺麗な音が出ます。演奏していたのは日本人の女性で、試聴した曲には歌は入っていないで演奏のみでした。他もたぶん演奏のみです。 その楽器の音、そして演奏が本当に素敵でしたので、もう一度聞きたいです。 数年前の時点で、その演奏者の名前で3~4タイトルくらいアルバムが出ているようでした。 確かアルバムのひとつには「四季」という言葉が入っていたような・・・記憶はおぼろげです。 どうぞご存知の方がいましたら、教えてください!!

  • 日本の伝統的な楽器

    日本の伝統的な楽器にはどんなものがあって、どんな音がするのでしょうか? また、このような音が聞けるサイトをご存知でしたらご紹介いただければと思います。 宜しくお願いします。

  • 「リッピーとハーディー」の放映時間

    CS「カートゥーンネットワーク」で「リッピーとハーディー」がいつ放映されているのか、ご存知の方は教えてください。 いつも気づくと始まっていて終わっています(笑) 番組の間にやっているのでスケジュールにも載っていません…。 わかればタイマー予約してビデオにとってゆっくり観たいので、よろしくお願い致します。

  • ストリングスで使われる楽器について

    クラッシックなどのストリングスの楽器が使われる演奏を聞いてこの音は何の音だろうとか頻繁に思うのですが「この音はこの楽器の音!」みたいに説明してくれるサイトってないですか? また、ストリングスでよく使われる楽器について説明していただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • なんていう楽器ですか?テレピー??教えて下さい><

    なんか手をかざすと音が出る楽器なんていうのでしょうか?DJさんとかがまわしているのとは違うんですが、手をその機械にかざして動かすとウィウィウィーンとかそういう系の音が出る楽器です。 こんな説明しか出来なくて申しわけありません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう