-PR-
解決
済み

昔の高校教師って言う番組おぼえていませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24572
  • 閲覧数144
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (22/35)

25年前ぐらいに入っていた高校教師って言う番組覚えている方いらっしゃいませんか?教師役が 加山雄三
だったのですが・・・ たしか女子高でいわゆる不良グループなんだけど 正義の味方って感じで 今ルックルックでレポーターやっているかわいかずみも出ていました  当時小学生だった私は かっこいいおねえ様方をみて 憧れていたものです ちょっとした事でも良いので 覚えている事を教えてください お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

以下のURLにアクセスしてみてください。

でも「かわいかずみ」は違うと思いますよ。
お礼コメント
frafra

お礼率 62% (22/35)

お返事遅れて申し訳ありません URL行ってみました
これぞ 15年間捜し求めていたものだーと いたく感激してしまいました 主題歌まで載っていたのには本当に感激しました 歌詞を見るなり 最後まで歌えてしまった自分が 恐ろしい・・・ 本当にありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-13 02:19:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

かわいかずみじゃなく→すどうかずみ
ですね
お礼コメント
frafra

お礼率 62% (22/35)

そうでした どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-13 02:22:28