• 締切済み

888nana888の回答

回答No.7

個人的な意見ですが、 オレンジは、元気な感じがして良いとは思うんですが、安っぽく見えます。 ワインの方が高級感がします。 オレンジ・レッド・イエローなどのパステルカラーは可愛いですが、やはり安っぽいイメージです。 ワイン・ダークブラウン・ブラック・ブルーなどのシックな色は、大人な感じに見えます。 私だったら、ダークブラウンかキャラメルを選びます。 オレンジかワインで選ぶなら、「ワイン」です。 ※個人的な意見ですみません。ご参考までに^^