OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デパ地下の美味しいパン教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245662
  • 閲覧数905
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 43% (151/351)

あなたの家の近くでデパ地下にあるベーカリーとかの美味しいパン、おすすめのパンがあったら教えて下さい。ちなみにそれ以外でも、大阪在住の私に大阪市内でココ美味しいよ!ってベーカリーがあったら教えていただけると非常に嬉しいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (11/48)

そういえば、先週の日経の土曜版でデパ地下のパン屋のランキングが発表されていました。
それによると、東京では伊勢丹新宿地下のアンゼルセンがトップだったと思います。大阪でもどこかのデパートの地下にあると書いてありました。(確か、松坂屋だったと思いますが・・・)

でも、私、神戸出身なのですが、どうもこれは、というパンに東京では巡り合ったことがありません。神戸なら、そのへんのパン屋でも十分おいしかったのに・・

大阪じゃないけど、神戸の三宮にフランス料理のコムシノワがやってるパン屋がありますので、是非行ってみてください。目が点になるほど、いろんなパンがありますよ。パン好きならやみつきになると思います。
お礼コメント
nyajira

お礼率 43% (151/351)

私は心斎橋大丸の地下のアンデルセンに出かけてはパンを買ったりします(小さいサイズの食事用のパンが沢山あるので一人暮らしの私にはぴったり)。天満橋の松坂屋にもアンデルセンがありますが、そこへ行くときはどうしてもポンパドールの方のパンを購入してしまいます(ムトンっていうパンが美味しい)。
投稿日時 - 2002-04-09 22:18:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 東京でもいいですか? 銀座に本店がある木村屋が伊勢丹新宿店にも出店しています。 そこのプリンクリームあんぱんが大好きです。 他にもミルクティーや黒豆など珍しいパンがたくさんあります。 私はデパチカドットコムというサイトで美味しいものを探しています。 ...続きを読む
こんばんは。

東京でもいいですか?
銀座に本店がある木村屋が伊勢丹新宿店にも出店しています。
そこのプリンクリームあんぱんが大好きです。
他にもミルクティーや黒豆など珍しいパンがたくさんあります。

私はデパチカドットコムというサイトで美味しいものを探しています。
お礼コメント
nyajira

お礼率 43% (151/351)

プリンクリームあんぱんなるもの。。。。。
どんな商品なのか見当もつかない(笑)
東京へ遊びに行ったときに見学してきますねぇ~♪
投稿日時 - 2002-04-09 21:11:06


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 23% (3/13)

こんばんは!お奨めのベーカリーさんですが、(すでにご存じかな?)私は【ドンク】さんを、ご推薦します! HPを見てみたら、大阪にも支店があるみたいですね? ここの。私のお奨めは、【メロンパン】と、【めんたいフランス】です。 あくまでも私自身のお薦めですが…(^^; ヒヤアセ ...続きを読む
こんばんは!お奨めのベーカリーさんですが、(すでにご存じかな?)私は【ドンク】さんを、ご推薦します!
HPを見てみたら、大阪にも支店があるみたいですね?
ここの。私のお奨めは、【メロンパン】と、【めんたいフランス】です。
あくまでも私自身のお薦めですが…(^^; ヒヤアセ
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 23% (3/13)

ごめんなさいっ!!追加です。【ヴィドフランス】さんです! ...続きを読む
ごめんなさいっ!!追加です。【ヴィドフランス】さんです!
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ