OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内のデパ地下

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119200
  • 閲覧数358
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (46/52)

所用があって、2泊3日の予定で上京します。用事を済ませた3日目、12時45分の新幹線に乗るため、あまり時間がないので、デパ地下巡りでもして帰ろうと思います。
私は関西人なので、できれば関東というか東京にしかないデパ地下でおすすめの所(ここにしか売っていない物がある、おいしい物をイートインできるとかetc)があれば教えて下さい。よろしくお願いします。
ちなみに池袋に宿泊します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 51% (53/102)

やはり、人それぞれ好みの品が違うと思われますので、こちらのサイトをご紹介します。
サイト名はそのまんまですが、結構、便利ですよ。
お礼コメント
takamiy

お礼率 88% (46/52)

情報、ありがとうございました。
HPを参考にして、デパ地下巡りをしてまいります。
投稿日時 - 2001-08-16 13:53:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

ご希望に添えるかどうかわかりませんが、宿泊場所と時間を考慮すると、
池袋の西武、東武、東京駅に隣接した大丸あたりが便利だと思います。
新宿も行けそうですね。新宿ですと伊勢丹と高島屋がお勧めです。
このあたりでしたら、「当店のみ」という商品もあると思います。

そういえば、伊勢丹の木村屋に「プリンクリームあんぱん」というのがあります。
伊勢丹限定だそうですが、美味しいですよ。
お礼コメント
takamiy

お礼率 88% (46/52)

回答、ありがとうございました。
教えて頂いた、西武、東武、伊勢丹に行ってみます。「当店のみ」という商品を探し、お土産にしたいと思います。
投稿日時 - 2001-08-16 13:57:30


  • 回答No.2

デパートの予約弁当(店舗によっては行楽弁当と呼んでいる場合があったようなきがします)が良いでしょう。
予約なしで.購入できる弁当もそれなりに良いものですが.予約弁当はお勧めです。価格で選べば.価格の範囲内で最高の味が楽しめます。
お礼コメント
takamiy

お礼率 88% (46/52)

回答、ありがとうございました。
駅弁でも買って新幹線の車内で昼食を食べようと思っていましたが、教えて頂いたデパートの予約弁当にします!!
投稿日時 - 2001-08-16 14:02:07