• 締切済み

【パリ・ロンドン】乗馬用品

旅行に行った際、ブーツやウェアなど乗馬用品を購入しようと考えています。パリ、ロンドンでお勧めのお店があれば、是非教えていただけませんか? 私は女性で、身長150cm、足のサイズ22.5cmです。

みんなの回答

noname#25898
noname#25898
回答No.1

創業以来の老舗である、エルメスではないですか? しかも、エルメスの馬具は、普通の値段です。 日本のお店でも買えますが。 とっくにご存知でしたら、ごめんなさい。

yamato7
質問者

お礼

馬具から想像したのはエルメスだったのですが、エルメスって聞いただけで、「高いよね」と思っていました。普通の値段と聞いて、ちょっと安心。見に行ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 乗馬用品について

    本日から子供達が乗馬クラブクレインで乗馬を習わせることにしました。クラブのスタッフからクラブで売っている乗馬用品(ヘルメット、ブーツ、チュロス、グローブ)を勧めらており合計8万ぐらいします。スタッフが言うには、ネットではサイズが合わない問題があるのとのことで、確かに私もそう思います。レンタルもあるのですが、ちりも積もればで、一年間レンタル月4回ですると、8万以上かかります。となると、大阪には馬具用品店があるので、そこで安い物をサイズを合わせ買うと半額ぐらいで買えます。クラブのスタッフは他店で買うと嫌な顔をしますかね?また、乗馬クラブクレインで通ってる方で乗馬用品を他店で揃えてるかたはおられますかね?おられたら、教えていください。

  • バンコクの乗馬用品店

    7月に旅行でバンコクへ行く予定です。 私は趣味で乗馬を習っているのですが、乗馬用品(革製長靴等)はなかなか安く手に入りません。タイは物価が安いので、乗馬用品のお店がないか探しています。 実際に買った・お店を見かけたという方はぜひ情報を!! よろしく御願いします。

  • 乗馬用品の事を教えて下さい。

    中学生の娘が乗馬を習い始めました。 乗馬用品でプロテクターはクレインで購入したのですが、後の品物は高いと思いやめました。 ネットで探すと、いろんなメーカーが出てきて素人の私ではわかりません。 田舎なので直接行けるお店もないので困ってます。 そこで、購入しても間違いないメーカーや人気の所、安いショップなどを教えて下さい。 1、ヘルメット 2、グローブ 3、キュロット 4、ブーツ、ショートブーツ、チョッパー(初心者はどれがいいですか?) それと、質問を検索していたらクレインの評判があまり良くないのですが大丈夫でしょうか? クレインで購入した物でないと差別されますか?

  • ロンドンのバレエ用品店を教えて下さい。

    来週ロンドンに行くのですが、バレエ用品(ウェア・シューズ等)を売っているお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが。 また、住所・行き方も分れば幸いです。 宜しくお願い致します。

  • パリorロンドンに詳しい人

    4月の始めにパリ・ロンドンに友達2人で旅行します。 それぞれ滞在期間は3日ですべて自由行動です。2都市とも初めてで英語にもあまり自信がないので、かなり無謀な旅行なんですが(笑)ロンドンでは別口で行っている友達に会う予定で、その子とはインターネットで連絡をとりたいと思っているのですが、ロンドンにインターネットカフェらしきものがあるのかどうか、英語にはあまり自信がないが簡単に利用できるかどうか、知っていたらお返事ください。 ロンドンでは移動手段に地下鉄を使おうかと思っているのですが、利用法についても何か知っていたら教えてください。 旅行に当たって一番心配なのがご飯なんですけど、パリでもロンドンでもこんな私達でも利用できるお店があったら教えてください。オープンカフェでお茶とかもしたいなぁ♪なんて思ってもいるんですが、そこらへんにあるお店にふらぁ~っと入っても大丈夫なものなのでしょうか。そして、パリのお店のメニューって読めるのかしら? あと、お勧めスポットがあったら、それも教えていただけたらうれしいなと思います! すっごい質問だらけなんですけど、なんでもいいので情報お待ちしています。

  • 乗馬を始めました。乗馬用品を中古で売っているところの情報をください

    さまざまなオークションはもちろん 中古の乗馬用品専門のオークションサイト (Pooh's Web Auction) はチェックしています。 「コルトサービス東京」も検索で知りましたが、 サイトでは中古用品の案内がなく行ってみようとは思っています。 上記以外にそういった店はありませんか? 鞍とかではなくてもっと基本的なもの、 ブーツ、ヘルメット、そのあたりが欲しいんですが。 こちらは都内在住です。 よろしくお願いします!

  • ロンドン・パリ・ローマのいい情報ありませんか?

    新婚旅行でロンドン・パリ・ローマに行くことになりました。どの年も2日間しかいないのですが,なにか知っておくと便利なことやいいお店,とっておきの情報はありませんか?もしよろしければ教えてください。よろしくお願いします。

  • ロンドン、パリ旅行

    開いていただきありがとうございます。 来週から7泊でロンドンへ行きます。 ガイドブックなどを買ったりして準備はできてるのですが、 夕食を基本的に自分で取らなければなりません。 ホテルは大英博物館の近くなのですが、 大英博物館の近くに安くてそこそこな味のレストランなどありますか? あと、パリにも日帰りでユーロスターを使って行くのですが、 パリでオススメのお店や美味しい食べ物など教えていただけると嬉しいです。 その他おすすめのお店情報などあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 小さいサイズのMTB用品を在庫しているお店

    身長151cm、足のサイズ22.5cmです。 MTBを購入し、現在はMTB用ウェア&シューズを探しています。 カタログ等を見る限り、女性用等小さいサイズを取り扱っているメーカーはあるのですが、在庫しているお店は少ないようです(当然?)。それでも出来れば自分の目でサイズを確認したいのです。 埼玉、東京近辺で在庫の豊富なお店をご存知でしたら、教えて下さい。

  • ロンドン・パリの昼食・夕食

    こんばんわ。 10月の旅行が近づいてきました。 まったくのフリーでロンドン・パリに行きますので、地元での昼食と夕食のお奨めを教えてください。 これまでに質問させていただいたり調べた結果、ドレスアップして高級レストランに行くという気はございませんので、地元の料理を地元の方がおいしく頂いているところに行きたいと思います。 普段着で安くおいしいお店を教えてください。 料理の内容は問いません。郷土色を感じられれば。