• 締切済み

【パリ・ロンドン】乗馬用品

旅行に行った際、ブーツやウェアなど乗馬用品を購入しようと考えています。パリ、ロンドンでお勧めのお店があれば、是非教えていただけませんか? 私は女性で、身長150cm、足のサイズ22.5cmです。

みんなの回答

noname#25898
noname#25898
回答No.1

創業以来の老舗である、エルメスではないですか? しかも、エルメスの馬具は、普通の値段です。 日本のお店でも買えますが。 とっくにご存知でしたら、ごめんなさい。

yamato7
質問者

お礼

馬具から想像したのはエルメスだったのですが、エルメスって聞いただけで、「高いよね」と思っていました。普通の値段と聞いて、ちょっと安心。見に行ってみます。ありがとうございました。