• ベストアンサー

別れるべきか?

okamu422の回答

• okamu422
回答No.5

客観的な感想になりますが、忙しいとはいえ半年も会えないというのは不自然に感じます。 理由はまだ分かりませんが、「忙しい」ということ以外にも何かあるはずだと思います。 別れ話の前に、そのへんについて1度じっくりと話し合った方がいいのではないでしょうか。 結果的に別れてしまったとしても、その方がすっきりすると思います。

harihari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに!別れるにしろ、このまま待ち続けるにしろ、きちんと、私の中で疑いの気持ちが出てきてしまっているのですから、ちゃんと聞いてみようと思います。