OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ライ麦パン・全粒粉バンズのファーストフード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245578
  • 閲覧数1208
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

低インシュリンダイエットを始めて2ヶ月。
麦ごはんと全粒粉入り食パンを主食にしています。
今のところ経過順調、5kg減量しました。
おかずも少し野菜の比率を増やしたぐらいで、少しはお菓子も食べてるのに、
この効果はなかなかよいですね。
まだ分母が大きいので(^^)しばらく継続していこうと思っています。
ところで、タイトルのように、ライ麦パンや全粒粉パンをバンズにしてる
ファーストフードをご存知の方がいらしたら教えてください。
私は大田区在住、職場は新橋なのでその近くを教えていただけると嬉しいです!
ホントはマックの新商品もトライしたいけど・・・
ファーストフードでバンズが選べるようになれば嬉しいですね!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは~
たしか「ベッカーズ」がやっていたなぁ~と思ってアクセスしたんですけど、エラーになってしまって見られません!!(>_<)
でも下記サイトを発見!!「モス」もあるようです。
参考になれば良いのですが・・・
お礼コメント
noname#5006

ありがとうございます。
「モス」は嬉しい発見でした。テリヤキチキン好きの私には感動モノです!
投稿日時 - 2002-04-03 15:48:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

サブウェイでしたら、バンズ(Wheatなど)が選べますよ。 ローカロリーメニューもあり、味も美味しいです。(野菜も頼めばたくさん入れてくれます) お近くに店舗があるかどうかは、こちらのH.Pでお調べください。 http://www.subway.co.jp/ ...続きを読む
サブウェイでしたら、バンズ(Wheatなど)が選べますよ。
ローカロリーメニューもあり、味も美味しいです。(野菜も頼めばたくさん入れてくれます)

お近くに店舗があるかどうかは、こちらのH.Pでお調べください。

http://www.subway.co.jp/
お礼コメント
noname#5006

ありがとうございます!
さすがサブウェイはヘルシーですね~。
蒲田店に行って来ようと思います。
投稿日時 - 2002-04-03 15:46:01
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ