• 締切済み

TDL&SEで売っているペットボトルカバーについて

ディズニーランドとシーのドリンク(ペットボトル)を販売しているワゴンなどではどのような種類のペットボトルカバーがありますか? ・シーにて 青のミッキー柄 ピンクのアリエル柄 白のマリーちゃん柄 を見かけた気がします。 そのほかにどういう種類のが売られているでしょうか? またランドではどうなのでしょうか? ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

TDL/TDSのペットボトルカバー&ストローとポップコーン http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2407883 の#3の補足に質問者さんが見てきて回答していますよ。