• ベストアンサー

TDL/TDSのペットボトルカバー&ストローとポップコーン

来週21日(木)にランドかシーに行こうと思っています。 特に下記のものが欲しいのでどちらか片方だけでもご存知の方、ぜひ教えてください。 1)ワゴンで売っているペットボトルカバーとストロー付きボトルキャップを集めているのですが、現在、ランドとシーでそれぞれ何が売っているかご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください! また売っているワゴンの場所もご存知でしたら教えていただけると助かります。 特にリトルマーメイドのベビーアリエルがついたストローとカバーが欲しいのですが、シーでしか売っていないでしょうか。。 また、スティッチはランド・シーどちらでも売っていますか? 夕方6時以降になるとドリンクのワゴンは姿を消すと聞いたのですが、夕方以降は売っていないのでしょうか? 2)ランドとシーで現在取り扱っているポップコーンの種類とバスケットをご存知の方、教えてください。  ランドではハロウィーン柄がでているみたいですが、ポップコーンを買うためにの並び具合はどうでしょうか? 細かい質問ですがおわかりになる方がいらっしゃると助かります! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mico1234
  • ベストアンサー率33% (69/208)
回答No.2

1)とりあえず確実にあるものあげますね。 ●ランド カバー→スティッチ、マリー、(レギュラーもあったかな?) ボトルキャップ→スティッチ、マリー、プーさん、ピノキオ、リトルグリーンメン、チップ、デール(8月のガイドに乗っていたのでランドのボトルキャップはこれで完璧なハズです~) ●シー カバー→マリー(レギュラーもあるかな?) キャップ→マリー、ピノキオ、ベビーアリエル(ミッキーも見たことあるんですが今も販売してるかわかりません) リトルマーメイドはシーにしかないです。 スティッチはシーにもあるかも…。もしあるとしたらロストリバーデルタのワゴン(またはレイジングスピリッツ周辺のレストランとか)にある気がします。 夕方になるとワゴン減ります。でもレストランなどに置いてあるところもあるので、買えなくなることはないと思いますよ。キャストさんに聞いてみるといいと思います。 2)ポップコーンバケツ ●ランド バズ、シンデレラ、プーさん80周年、チップとデール、ハロウィン、ナイトメア ●シー レギュラー(折りたためるタイプ)、マリー、アリエル、タワーオブテラー(ヴィランズ)、タワーオブテラー(ミッキー達)、5周年(丸いやつ)

tropical-flower
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてもうしわけありません。 あまり話題にあがることがないであろうペットボトルについて詳しく回答いただいて助かりました! ランドのほうが種類も多そうなのでベビーアリエルはあきらめてランドに行こうか・・・と思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#53221
noname#53221
回答No.3

先週末行ってきました! スティッチはランド・シーどちらにもありましたよ☆ 雨が降って肌寒かったですが、夜にもドリンクは売っていました! ポップコーンはハロウィン柄を買いましたが、10分くらい待ちました。思ったほど並びませんでした! 分かる範囲だけですみません!

tropical-flower
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ハロウィン柄は思ったより並ばないのですね、10分だと許容範囲です!買えそうです♪ 参考になりました、ありがとうございます。

tropical-flower
質問者

補足

皆様、回答ありがとうございました。 無事購入できましたので、今後の方の参考に結果をご報告いたします。 ランドではストロー付きキャッパー 「マリー」「スティッチ」「リトルグリーンメン」「プーさん」「チップ」「デール」「ピノキオ」 カバー 「マリー」「スティッチ」「リトルグリーンメン」「プーさん」「ミッキー・プルートなどディズニーランド柄」 がありました。 やはり物によっては売っているワゴンが夕方になると閉まっていて園内では買えませんでしたが、園外の駐車場入り口付近のショップではランドで販売しているものが全て揃っていました!!

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

1)ペットボトルカバー 8月にマリーのカバーを買いました。 あとはレギュラーの(ミッキー?)を見かけたような。 他にもあったような気がするけど、意識してみていないので忘れました。 ストロー付きボトルキャップ マリーがあったのは見ました。 あとスティッチもあったかな…。 TDSではピノキオのがあります。(前からあるやつです。) 場所は、日によって変わったりするので当日確認されたほうがいいかと思います。 インフォメーションボードで調べてくれますよ。 >特にリトルマーメイドのベビーアリエルがついたストローとカバーが欲しいのですが、シーでしか売っていないでしょうか。。 最近あのへんに近寄っていないのでわかりませんが、あるとしたらマーメイドラグーンにしかないんじゃないかと思います。 >また、スティッチはランド・シーどちらでも売っていますか? あるとすればランドのみだと思います。 >夕方6時以降になるとドリンクのワゴンは姿を消すと聞いたのですが、夕方以降は売っていないのでしょうか? いや、そんなことはないと思いますが… ただ、場所によって早く閉まるワゴンはあります。閉まる時間は日によって違うはずです。 これもインフォメーションボードで調べてくれます。 2) ランド チョコ、カレー、キャラメル、ハニー、ソルト、クリームソーダ 柄はハニーが全て80thプーで、それ以外の柄はガイドには書いていないのでわかりません。(多分、イベント柄以外は全て変更なしで今までどおりの柄です。) シー チョコ、シーソルト、ストロベリー、キャラメル、カプチーノ、ブラックペッパー、ココナッツで、ストロベリーがマリーです。 柄はいつもの柄のもの数種類(コレは変わっていないはず)と、イベント柄がTOT2種類と5th柄です。 すいません、こんな適当な情報で。

tropical-flower
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 大変参考になりました!

関連するQ&A

  • TDL&SEで売っているペットボトルカバーについて

    ディズニーランドとシーのドリンク(ペットボトル)を販売しているワゴンなどではどのような種類のペットボトルカバーがありますか? ・シーにて 青のミッキー柄 ピンクのアリエル柄 白のマリーちゃん柄 を見かけた気がします。 そのほかにどういう種類のが売られているでしょうか? またランドではどうなのでしょうか? ご存知の方教えてください。

  • TDLでスティッチの入れ物に入ったポップコーンを買うには

    2月にTDLにいきますが子供がスティッチが好きなのでポップコーンの入れ物は絶対にスティッチにしてあげたいのですがなんというところに売っているかご存知の方教えてください。 味とかももしご存知ならば教えてください。

  • TDLに今あるポップコーンの入れ物は?

    近いうちにディズニーランドに行きます。 そこで、ポップコーンの入れ物を買おうか迷っています。 今1つシーで買ったものを持っているのですが、 ポップコーンは最後の方に買おうと思っているので、 持っていくと買うまでにも荷物になりそうで… そこで、可愛い入れ物があるならば当日買おうかと思っているのですが、 今ランドではどんな柄の入れ物が売っていますか? 少しでも良いので、知っているものがあれば教えてください。

  • ディズニーランド ポップコーン

    今夜の夜行バスでTDLに行きます☆ 今はハロウィーンなんで、ポップコーンバケツはハロウィンのがいいなと思い検索したのですが、…いまいちデザインが好みじゃありませんでした…。 スティッチも好きなので調べたのですが写真を見つけることができなかったです。 もっと早くに本屋でガイドなど購入すればよかったのですが、もう時間もありません…(><) どこかのサイトに写真が載ってたら教えていただきたいです。 他力本願になってしまい恐縮ですが自力ではヒットしなかったので…。 もうひとつ質問ですが、以前USJで購入したハロウィンのポップコーンバケツがとても気に入ってるのですが、 それを持って行ってパーク内で購入したポップコーンを入れるのは反則ですか?? そのバケツはUSJキャラクターのものではなく、オーソドックスなパンプキンです。 ハロウィンの雰囲気が大好きなのでできたらそのバケツをもっていきたいのですがいかがなものなのでしょうか??? ちなみにUSJは地元でよく行くのですが、ディズニーのバケツを持ってらっしゃるのを見かけます。 ディズニーランドにも過去のバケツやUSJなど他のパークの物を持ち込んでいる方はいらっしゃいますか??

  • カラスがいないのはなぜ??TDL&TDS

    先日ディズニーシーに行ってきました。 そこで前から感じていた疑問が再度出てきました。 カラスや野良猫などがいないのはなぜですか? あれだけの人、あれだけのワゴンがあり。 みんな食べ歩きをして、ポップコーンがやたらと道に落ちています。 野良猫は柵の中に入れないかもしれないけれど カラスは飛んできますよね。 私は今までも一度も見たことがありません。 スタッフの方が退治してるのか? それともカラスがこないような仕掛けをしているのか? ご存知のかたいらっしゃいましたら回答お願いします。

  • TDLとTDSのカウントダウンのキャラクターは・・・

    今回初めてランドのカウントダウンに行きました。そこで感じたのが、ランドのカウントダウンパレードで登場しないキャラクターがいました。 うわさではミッキーはランドに、ミニーはシーに出ると後から聞いたのですが、やはり子供の夢を壊さないように(?)ダブらないようにしているのでしょうか? それとも、どちらにも来てほしいという戦略からダブらないようにしているんでしょうか? ランドにはプルートとアリエル、ミニーがいなかった(カウントダウンパレードの時)なあ・・・と思いました。プリンセス系も全部は出ていなかったような・・・。 どなたか、両方行かれたことのある方、わかる方教えてください。

  • TDL TDS 折りたたみランチボックス

    今、出ているシーのアリエル、マリーと ランドのミニーとデイジーのプリンセスの絵の 折りたたみランチボックスが欲しいのですが・・ 1)単品で(食べ物無し)で購入する事は可能なのですか?価格も知りたいです 2)セットの場合の中身ご存知の方いらっしゃいますか? 宜しくお願い致します

  • ディズニーの年間パスポートを買おうと思っているんですが、ランドとシーだ

    ディズニーの年間パスポートを買おうと思っているんですが、ランドとシーだとどちらがオススメでしょうか? 3歳と1歳の子供と大人は私1人で行くことになります。 3人だとのれるアトラクションが少ないので雰囲気やパレード、ショーなどを主に楽しむ感じ。 ランドまで家から自転車で30分ぐらい、シーだとプラスもう少しかかります。 行くのはだいたい平日の午後。 子供は女の子で、ミッキーミニーはもちろんアリエルやスティッチなど、どのキャラクターも好きなようです。 以前、マーメイドラグーンでけっこう楽しめたことや、混み具合などの点でシーがいいかなと思っているのですが、 ランドのほうが少し近いのと、パレードや雰囲気はランド優勢かなと思ったり。。 両方買ってしまおうかとも思いますが、、金銭的にはどちらか1つに絞りたいです。 御指南お願いします!

  • TDL TDS で売っているお弁当箱の種類

    子供用のお弁当箱が欲しいのですが ランドだとプーさんかミッキーかプリンセスの絵柄の 楕円形の形で、両脇でパチンとフタを留める1段のもの シーだとアリエルかマリーの柄でハート型のもの ジーニーの顔の水色のもの ・・の3種類しか知りませんが 他にも種類有るのをご存知の方いらっしゃいますか?

  • ディズニーシーのペットボトル入れとポップコーン容器の値段を教えてください

    先日、天候不良時の夜間ショーの有無について質問した者です。 先週土曜日にシーに行きましたが、おかげさまでブラビッシーモもインザスカイも観ることが出来ました(ブラビッシーモは超感激ものでした)。 で、シーで使ったお金の清算をしようと思うのですが、値段がわからないものがあります。 ポップコーンを入れる入れ物と肩ヒモ、 ペットボトルを入れる袋と肩ヒモとキャラクターつきストロー の値段をご存知でしたら、教えてください。