• ベストアンサー

ディズニーシー園内でペットボトルは販売されていますか?

今度ディズニーシーに出かけます。 そこで質問なのですが、シーの園内にペットボトルを売っているところはありますか? ランドのほうではトゥーンタウンのワゴン販売でお茶とお水の500ミリボトルを250円ぐらいで売っていたのですが・・・  ご存知の方いましたら教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spmo17
回答No.2

最近は寒くて、なかなかペットボトルを買うこともないので夏期とは異なるかもしれないですが、 ○ロストリバーデルタ トランジットスチーマーライン乗り場の横 ○メディテレーニアンハーバーからポートディスカバリーに抜ける途中のワゴン 等で販売されていたと思います。 シーサイドスナック(うきわまんの所)とかにもあったと思います。。もっとあるかとは思いますが、とりあえず自分がはっきり記憶しているのはこのくらいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ランドと同様に500mlのペットボトルが売ってますよ 同じ値段で同じ種類の飲料がワゴンで販売されてます 店舗(どこの店舗だったか度忘れ)でも売ってるところがあったと思います