• ベストアンサー

公庁、自治体が主催のHPで、企業の商品開発のモニターや各種商品の苦情のHPは?

官公庁、自治体が主催のHPで、 企業の商品開発のモニターや各種商品の苦情を 受け付けるようなイメージのHPを見たことがあるのですが、ご存知でしたら、教えてください。 たしか北陸のどこかのHPだったようなイメージが あるのですが

• totags
  • お礼率60% (109/180)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

ここ?

参考URL:
http://www.kujou906.com/
totags
質問者

お礼

ありがとうございました