• 締切済み

公務員の予備校

今公務員の予備校探しをしているのですが、自分の中で、 大原 TAC LEC Wセミナー まで絞りました。 この4校のメリット、デメリット等ありましたら教えてください☆ 経験者の方がいましたら、この中でオススメの予備校も教えてください!

みんなの回答

回答No.1

TACは、面接対策もバッチリです。 専門のキャリアコンサルタントもいますし。  担当者にもよりますので、一度直接説明を聞いたほうがいいかもしれません。  僕はこの前、TACの学生に面接指導や二次面接の情報を話しました。