• 締切済み

公務員試験 お薦めの予備校は?

公務員試験受験を考えています。 私が見つけたのは ☆大手予備校(LEC・資格の大原・Wセミナー・TAC・クレアール・伊藤塾) ☆実務教育出版 ☆喜治塾 ☆グローバルEYE ☆東京アカデミー 専門の学校の方が良さそうな感じを受けたのですが、それぞれどんな評判がありますか(学校だけでなく、先生の評判でも結構です)?因みに、私の今のところの好感触はグローバルEYEです。 また、先日の3月で大学を卒業した(22歳)のですが、今からでは遅いでしょうか? 因みに、今までは資格試験の勉強をしていました。

• TM0513
  • お礼率83% (227/273)

みんなの回答

• myuzans
回答No.1

私、過去に派遣職員として、某政府系不良債権の回収専門の機関に勤務していて、非常に法律の知識がないと厳しいと感じ、伊藤塾の司法試験の入門講座DVD通信を受講しました。とてもわかりやすかったです。 でも行政法がないので、その対策を講じる必要があります。

TM0513
質問者

お礼

ご意見有難うございました。