• ベストアンサー

now 51:2nd

っていうアルバムは日本のどこで買えるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

2ndといのがよくわかりませんが Various - Now 51 のことかな?日本でもおなじみになったコンピ物の元祖です。 2枚組みなので2ndもあるってことでしょうか。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=251421 輸入盤店にあると思いますが.....

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=251421
m2a0r9o8
質問者

お礼

ありがとうございます!参考URLので間違いないです!輸入盤店…私の住んでいるところは小さな地方都市なんですけど買えるかな?明日探しに行きますね。この中に入っているはずのドドド・ドドドレシシシ・シシシシラ…のようなメロディーの曲が聞きたいんですよ。本当にありがとうございました(^O^)