• 締切済み

stevie brockのセカンドアルバムについて

stevie brockのセカンドアルバムが今年の夏発売されると聞いたのですが日本では発売されるのでしょうか。何か知っている事があったら教えてください。

みんなの回答

• spinky
回答No.2

こんばんわ。日本デビューの話は聞かないですね・・ でも今年か来年あたりにはデビューするのでは?日本での認識も高くなってきましたし・・海外サイトでは日本でツアーをするらいしい・・って話が出てますが、もしかしたらツアーではなくこれがプレス向けなのでは?とも思ってしまいます・・アルバムは8月ごろ発売とのことですよ

• easuf
回答No.1

13歳くらいの男の子のことですよね? 確かまだ日本デビューしてないですよね。ということを考えると、輸入盤ではリリースされると思います。日本盤が出るかどうかは分かりません。 でもアーロン・カーターとかジェシー・マッカートニーとか似たような人が多いので、ただでさえ外国人となるとみんな顔が同じに思える人の多い日本でデビューする可能性は低いんじゃないかしら…と思います。アーロンやジェシーと似ていると思うのは私だけかもしれませんが(^_^;)。 よっぽど日本人好みの曲をリリースするなら日本デビューもありうると思いますが、今の時点では何とも言えないでしょうし、USでのリリースが今年の夏ということを考えても日本デビューの可能性は低いと思います。私はレコード会社の人ではありませんが、もし日本デビューするならもっと前に決まっているはずだと思うんですよね。 て、話がそれましたね(^_^;)。日本では少なくとも輸入盤は買えると思います。