OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今年出る大物アーティストのアルバム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233124
  • 閲覧数35
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (62/71)

今年はアギレラのオリジナル2ndが出るらしいですが、本当なんでしょうか?前は去年の夏くらいに出ると聞かされていて、がっかりさせられた記憶があるので、確かなことを知りたいです。また、ことしはOasisも出すらしいのですが、この他に今年アルバムを発売する予定のアーティストを知っていましたらぜひ教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (80/192)

あくまで噂です
アギレラ  6月or9月
オアシス  4月頃
レッチリ  5月頃
ウィーザー 5月頃
ニール・ヤング 4月頃
フー・ファイターズ ?
お礼コメント
vivaeminem

お礼率 87% (62/71)

ご回答ありがとうございます!発売が待ちどうしいですね(^0^)!!
投稿日時 - 2002-03-11 17:37:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

有名どころですと
・オアシス(シングルは4月、アルバムは夏くらいらしい)
・プライマルスクリーム(あの曲はどうなるんだ?)
・レッチリ(次の展開が楽しみ)
・元レイジアゲインストザマシーン(今までのレイジとは別物と考えた方がよさそう)

以上のが夏くらいまでにリリース(あくまで)予定。
あと
・プロディジー(ライブやったらしいけどまだ先のような気がする・・・)
お礼コメント
vivaeminem

お礼率 87% (62/71)

ありがとうございます!
プライマルスクリーム、すごく気になりますね!
投稿日時 - 2002-03-11 17:38:44