• ベストアンサー

2010年発売の洋楽オムニバスアルバムの名前

こんにちは。 去年の確か夏ごろに発売されたアルバムを探しています。 洋楽のオムニバスなのですが、 そのアルバムのコンセプトが、 「まだ日本であまり知られてない、アーティストを集めた」 というもので、あまり当時有名でないアーティストの曲が入っていました。 曲はR&Bです! 簡単な説明で申し訳ありませんが、 もし「これかな・・?」という物があればぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
honeycomb3
質問者

お礼

んー残念ながら違うようです・・・。 もっとマイナーなアーティストばかりでした。 ですがありがとうございます!