-PR-
解決
済み

『GO NOW』って曲は誰の曲?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61918
  • 閲覧数68
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

映画『GO NOW』のエンディングでこの曲が流れるのですが、
誰の曲なのか字が小さすぎて読めませんでした。
どなたか御存じの方いませんか?
そしてどのアルバムに入っているのかも、
教えてくれたら嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 46% (120/258)

該当の曲かどうかは自信ありませんが...。

同名の曲が、その昔(70年代)あったイギリスのバンド
ポールマッカートニー&ウィングスのUSAライブという
レコード、あっ!、いや違ったCD(2枚組)に入ってます。

ポールマッカートニーもしくはビートルズ関連のコーナーに
行けば置いてるかも?

確か同バンドのデニーレインというギタリストのリードボーカル曲
だったと思います。
(このバンドの前はムーディーブルースというバンドにいたおっちゃん)

但し、オリジナルではない可能性もありますのであしからず。

ちょっともの悲しげな切な系の秀曲で、高校の頃にバンドでコピー
した思い出があります。
お礼コメント
snape

お礼率 84% (11/13)

ありがとうございました♪
早速探してみます。
投稿日時 - 2001-04-11 00:31:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (12/37)

オリジナルはムーディ・ブルースです。
デビッド・ボウィもカバーしてる。
お礼コメント
snape

お礼率 84% (11/13)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-11 00:33:27