• ベストアンサー

だめんず・うぉーかー女って...

sakuryyの回答

  • sakuryy
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.4

「気付いてない」んだと思います。色んなことに・・・。 そして、このままいったら自分が幸せになれないことや、何が幸せで(自分にとって)何が人生に置いてマイナスでとかを真剣に考えてないのではないでしょうか?何も考えず、欲望の赴くままに行動してるという感じだと思います。

関連するQ&A

  • 「良い女」と「ダメな女」の見極め方!

    「ダメ男」と「良い男」の見極め方について質問があったので、 「良い女」と「ダメな女」の見極め方も聞きたいと思いました! ちなみに今のところ「男編」については回答すべて、同感です! 真面目な質問です!悪ふざけなしで。個人的意見で結構です。

  • 駄目女、駄目男

    駄目女、駄目男 テレビに影響されちゃいますが、あなたが出会った駄目女、駄目男 教えてください。 ツイッターで別れ話し実況中継には驚きましたね。 怖い世の中です

  • ダメ男 ダメ女 好きになってしまったらどうしますか…

    恋愛相談は初めてのムクタンです。(-人-) タイトル通りなのですが、 すごく好きになった人が、世間から見ていわゆる ダメ男ダメ女だったらどうですか? 職業がホスト、風俗だったり(失礼!) 暴力をふるう 刑務所でお世話になっていた過去がある また今留置所に入っている 浮気癖がある 働かない 裏の世界の人(?) ヒステリーな女、男 などなどです。 それでも出会って愛してしまったらどうしますか? 一から始めれますか? 過去を清算して、愛せますか? 上記の様にまでいかないにしても、 結構やばい人を好きになってしまいました。 親に言えない男ナンバーワンです。汗 彼といることで私は人間落ちていきませんし、 私は不幸ではないです。でも、友人達には、詳しく話せる相手ではありません。 皆さんならどうしますか? 漠然的でわかりずらいと思いますがご意見聞かせてください。

  • ダメ男ダメ女 基準

    よくダメ男、ダメ女という言葉を耳にしますが、それぞれの基準がまったく分かりません。自分が付き合ってどう感じたらダメ女だとかダメ男だとか分かるんでしょうか?

  • どうせ女の人は外見がダメな男の人はダメなんでしょ?

    どうせ女の人は外見がダメな男の人はダメなんでしょ?

  • 男をだめにする女

    男をだめにする女ってどういう女ですか? 一緒にいると 身を持ち崩す、出世できない、そういう女ってどういう女ですか?

  • あなたが思う男、女のステータスは?

    男のステータス、女のステータスって何でしょう? 男はなんとなく、車?腕時計?って思いますが、みなさんはどう思いますか? 男、女それぞれベスト3くらいまで聞きたいですね。 それから、回答者さんの性別もお願いします。

  • ダメ男にハマる女友達

    こんにちは。 私にはダメ男にハマる女友達がいます。 散々な目にあって、別れたのに、そのダメ男のことを今でも思い出してしまうそうなんです。 別れたのもフラれたんです。なのに、未練があるようです。 そこで質問なのですが、ダメ男にハマるひとはどうやったらまともな男性に目を向けられるようになるでしょうか? 時間が経つのを待つしかないでしょうか? 出会いの場へもあまり足を運ばないそうなんです。気が乗らないなどの理由で・・・。 おせっかいなことはわかってます。本人にも言うつもりはありませんが、何か方法はないかと思いまして・・・。 経験談などでもかまいませんので、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ダメ男を好きになる女

    知人に20歳で結婚して子供も産まれましたが、僅か半年で別れました。原因は旦那のdvで壁に穴が空く程で普段から仕事もせずゲーセンやパチンコに行っては借金まみれ、別れてもストーカー気味でした。 その後何回か男性とお付き合いしたそうですが、ほぼ全員ダメ男で働かない人ばかりだったそうです。 その女性はすごく性格が良くて周りから好かれやすいです。綺麗好きで計画的、誰にでも優しいタイプです。 キャラを作っているのか?と聞いても素なようでちょっと馬鹿っぽい時もあるみたいです。 こういう女性は立派な男と結ばれる事はありませんか?

  • ガサツな女って、やっぱりダメでしょうか?

    こんにちは。 私は20代前半の、ハッキリいってとてもガサツな女です。 部屋も汚いし、言葉使いも良くないです。 もちろん、気にしてはいるのですが、細かい所は直せても、根本的には直せそうもありません。 子供の頃から、ガキ大将というか、男勝りな性格ではありました。 それも個性のうち・・・と思おうとしたのですが、男の人に、女として見てもらえないのって、すごく悲しいんですよね。 いつも私の評価は「元気キャラ」 同姓感覚で付き合える、おもしろいヤツ。 でも実は、かなりテレやなんです。 だから、男の人の前だと、よけいガサツで言葉使いも悪くなってしまうんだと思います。 最近では、仲の良いグループで恋愛関係のゴタゴタがあったのですが、私一人が傍観者でした。 本当に女として見られてないんだなーと、少しショックでした。 でも、やっぱり演技するのはイヤなんです。 女の子ぶってみたって、こんなの私じゃない、って思うだけ。 皆さんはこういうガサツで可愛げのない女をどう思いますか? アドバイスでもうれしいです。 よろしくお願いします。