• ベストアンサー

デザイン性に富んだCDデッキ

現在CDデッキの購入を考えているのですが、どうせ買うならば「音の良いもの」「デザイン性に富んだもの」を選びたく、質問させて頂きました。 私なりにいろいろと調べてみたのですがいまいちピンとくるものがなく、購入になかなか踏み切れません。 以前、壁掛けのCDデッキや背の高い薄型のCDデッキを見たことがあるのですが、それを中心にいま購入を考えています。 ほかにもオシャレ・おすすめのCDデッキ・プレイヤーがあったら教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • project-k3
回答No.3

B&Oは魅力的ですよね。 (^^♪ http://www.bo-akasaka.com/index2.html こんなブランドもありますよ。 http://www.electori.co.jp/meridian.html 全てを「メリディアン」で統一しないと、難しいのですが(B&Oも言える事ですが)、操作が簡便で使いやすいし、なにしろ見た目がカッコいい! http://www.yukimu.com/jp/oracle-cd.htm どうですか?このデザイン、近未来を思い起こさせる様な・・・(宇宙船?U・F・O)  音も天下一品。  眺めているだけでも満足です。 今月の20日から東京・有楽町で 「2006 東京インターナショナルオーディオショー」が行われます。 世界のオーディオが一同に集まります。 デザインにも優れたオーディオ機器の実物が、見れて・触れて・聴けます。 是非行って見て下さい。 

参考URL:
http://www.iasj.info/data/2006TIAS_booth.pdf
peace00
質問者

お礼

ご丁寧に色々と教えていただきましてありがとうございます。 いろんなデザインがあって見ていて楽しかったです。

その他の回答 (2)

• hanzo2000
回答No.2

「ほかにもあったら」と書いていますが、 いま購入を考えている機種の具体的な名称なりメーカーを書いておかないと、 「ほかに」もなにもわからないですよ。 あなたが購入を考えている機種と同じ機種を紹介されても、 お互いにとって意味ないわけですから。 おそらく、バング&オルフセンのことを言っているのだと思いますが、 CDデッキでしたらB&Oがやはりデザイン性に優れていると思いますよ。 値段もかなりしますけどね。

peace00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 バング&オルフセン、とても気に入りました! 価格面がネックになりますけど購入検討中です。

peace00
質問者

補足

失礼しました。 ちょっと言葉が足りませんでした。 購入を考えているとはいったものの「いいな」と思った程度でそれに特にこだわりはしません。 みなさんのお勧めがあれば教えていただこうかと思います。 教えていただいたメーカー、かなりよかったです。

• showta
回答No.1

今でもCDのデッキ開発しているのでしょうか? DVDのものならあるとは、思いますが。