• ベストアンサー

壁掛け薄型CDプレイヤー

壁掛けの薄型でCDプレイヤーと ラジオの聞ける機能の物が欲しいのですが どこかお勧めの商品ありますか? また、候補の一つにBERAMAX製の物を 考えているのですが音質、機能などどうでしょうか? お使いの方があったら感想を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

noname#4762
noname#4762

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3794
noname#3794
回答No.3

私は家族が購入したもので、良かったものをご紹介させて頂きます。 メーカーは、KENWOODです。壁掛け型のMD/CD/ラジオ付きのものです。MDX-J9とMDX-J7があり、J9は、PCとの接続もでき、又、NetMDに対応しています。なので、PCとのリンクをしないのであればJ7で充分です。色はシルバーと、シルバーがかったグリーンがあります。ちなみにスピーカーの部分を折りたたんでも音がでます。音質もよく、スタイリッシュでお勧めです。

noname#4762
質問者

お礼

KENWOODですね。ご家族がご購入済みということで 音質も実際に聞かれていてお勧め下さったので とても参考になります。 一度商品を見てみたいと思います。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

バング&オルフセンのものはいかがでしょうか?

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/bangandolufsen/Products/index.htm
noname#4762
質問者

お礼

お勧めのHP見させていただきました。 たくさんあってしかもおしゃれですね。 予算と値段を検討してみます。。 回答いただきありがとうございました!

• autoro
回答No.2

壁掛け程薄くはないのですが 壁の側に置いて厚み約15cmで4スピーカー+ウーファー  でCD/MDとAM/FMラジオ付きです DENONのD-J03あたりがいいのではないかと 思います スピーカーネットのいろが黄色、オレンジ、青、白 黒などがあって女性にとても人気が有るようです 先日気に入ったから部屋に一つずつ置くために 2台目を買ったとの事でした 倒れないようにしている為に下の方は広いのですが 上の方に細くなっていてスマートに見えますよ 参考までに

noname#4762
質問者

お礼

DENONですね。ちょっと探してみます。 二台目を買った方がいらっしゃるのは いい商品なんだなぁ~って納得。 購入時の参考にさせて頂きます。 回答いただきありがとうございました!

回答No.1

ナカミチの製品をお店で見た時に、なかなかスタイリッシュで、いいなぁ~って思ったんですが、どうでしょうか? 音響機器の老舗ですので、それなりの物に仕上がってるんじゃぁないかと思います。 でも、会社が、民事再生法を申請中ですが、そんな事に負けないで、再生してほしいです。(って、私情が入っちゃいましたが…)

参考URL:
http://www.nakamichi.co.jp/
noname#4762
質問者

お礼

ナカミチのHP見せていただきました。 すごくかっこいいですね。 お店で探してみて、音質を確かめて 購入の参考にしたいと思います。 回答ありがとうございました!