• ベストアンサー

壁掛け薄型CDプレイヤー

壁掛けの薄型でCDプレイヤーと ラジオの聞ける機能の物が欲しいのですが どこかお勧めの商品ありますか? また、候補の一つにBERAMAX製の物を 考えているのですが音質、機能などどうでしょうか? お使いの方があったら感想を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

noname#4762
noname#4762

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3794
noname#3794
回答No.3

私は家族が購入したもので、良かったものをご紹介させて頂きます。 メーカーは、KENWOODです。壁掛け型のMD/CD/ラジオ付きのものです。MDX-J9とMDX-J7があり、J9は、PCとの接続もでき、又、NetMDに対応しています。なので、PCとのリンクをしないのであればJ7で充分です。色はシルバーと、シルバーがかったグリーンがあります。ちなみにスピーカーの部分を折りたたんでも音がでます。音質もよく、スタイリッシュでお勧めです。

noname#4762
質問者

お礼

KENWOODですね。ご家族がご購入済みということで 音質も実際に聞かれていてお勧め下さったので とても参考になります。 一度商品を見てみたいと思います。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

バング&オルフセンのものはいかがでしょうか?

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/bangandolufsen/Products/index.htm
noname#4762
質問者

お礼

お勧めのHP見させていただきました。 たくさんあってしかもおしゃれですね。 予算と値段を検討してみます。。 回答いただきありがとうございました!

  • autoro
  • ベストアンサー率33% (1228/3693)
回答No.2

壁掛け程薄くはないのですが 壁の側に置いて厚み約15cmで4スピーカー+ウーファー  でCD/MDとAM/FMラジオ付きです DENONのD-J03あたりがいいのではないかと 思います スピーカーネットのいろが黄色、オレンジ、青、白 黒などがあって女性にとても人気が有るようです 先日気に入ったから部屋に一つずつ置くために 2台目を買ったとの事でした 倒れないようにしている為に下の方は広いのですが 上の方に細くなっていてスマートに見えますよ 参考までに

noname#4762
質問者

お礼

DENONですね。ちょっと探してみます。 二台目を買った方がいらっしゃるのは いい商品なんだなぁ~って納得。 購入時の参考にさせて頂きます。 回答いただきありがとうございました!

回答No.1

ナカミチの製品をお店で見た時に、なかなかスタイリッシュで、いいなぁ~って思ったんですが、どうでしょうか? 音響機器の老舗ですので、それなりの物に仕上がってるんじゃぁないかと思います。 でも、会社が、民事再生法を申請中ですが、そんな事に負けないで、再生してほしいです。(って、私情が入っちゃいましたが…)

参考URL:
http://www.nakamichi.co.jp/
noname#4762
質問者

お礼

ナカミチのHP見せていただきました。 すごくかっこいいですね。 お店で探してみて、音質を確かめて 購入の参考にしたいと思います。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 壁掛けできるCDプレイヤー

    キッチンの壁に掛けれる薄型のCDプレイヤーを探しています 予算は3万円まででお勧めの物があれば教えて下さい いろいろネットで見ましたが壁掛けできる物がなかなかありません

  • CD-Rプレーヤーはどれがいいですか?

    CD-Rプレーヤーの購入を考えています。そこで既にCD-Rを使ってらっしゃる方にお聞きしたいのですが、使い勝手や音質などなど使ってみての感想を教えて下さい。それと、購入する場合のお勧めの商品を教えていただければ幸いです。おねがいします。

  • 壁掛けCDプレーヤー

    現在賃貸のマンションに住んでいます。 料理をする時にキッチンでCDをかけたいのですが、 無印で売っているような壁掛け式、もしくはコンパクトなCDプレーヤーを ご存知ではないでしょうか? 無印良品のものがベストなのですが、電源コードでしか動作できないのと、壁掛けがフックではなく ネジを取り付けの為、悩んでおります。(最新の物は、改良されてはいるみたいですが、やはり穴は目立つようです…) できれば、 ●電池式のもの ●キッチンにおけるサイズ ●できればシンプルなデザインのもの を探しております。 宜しくお願い致します!

  • お勧めの超薄型TV(壁掛け型)

    現在、施設内に薄型テレビを設置しようかと考えております。 有力候補としては、UT47-XP800(日立)です。 厚さが3.5センチと薄くて良いのですが、録画機能がついてしまっており、その分高くつきます。 ブルーレイプレーヤーの購入が決まっており、録画機能は無理にはつける必要は無いので、多機種を探そうかと悩んでいるところです。 競争見積もりをする際に、このタイプと同等レベル(これを超える薄型のタイプの機種は無いと思いますが)の薄さのあるテレビはどんなものがあるでしょうか? 大まかな条件としましては、 (1)46か47型、(2)厚さ5センチ前後くらいまで、(3)値段は20万を切るという辺りです。メーカーは日本製であれば特にこだわりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 無印良品の壁掛け型のCDプレーヤー

    無印良品の壁掛け型のCDプレーヤーの購入を検討しています。音などは低音が出ないらしいですがあきらめていて、デザインで決めた感じです。ただ一つ気になることがあって、あのプレイヤーは壁掛け型ですよね?やはり取り付けの時に壁に傷がついてしまいますか?いまはアパートに住んでいるので壁に傷などつけられませんし・・・。どなたか知っておられる方、教えてください!

  • 小型CDプレーヤーの音質について

    小さいCDプレーヤーとラジオが聞けるような安いプレーヤーの音質は大丈夫でしょうか? 価格も安いのをお店で見かけるので、欲しいと思うのですが音質が少しだけ心配です。 購入した事がある人や詳しい方がいましたら教えて下さい。 音質には、うるさくはないとは思うのですが、古いタイプのラジオの音質は悪いなと思っています。

  • お風呂で聴くCDプレイヤーの音質

    お風呂に音楽が欲しいなーと思うのですが、 お風呂用の防水CDプレイヤーの音質ってどの程度なんでしょうか? みんな、何千円~せいぜい1万円位なので、そんなにスゴイ音質を期待している訳では無いですが、スピーカーも小さそうだし、 何て言うんでしょう…昔の携帯用小型ラジオの様な? 音質だったら、あまり癒されないような気がするのでやめようと思うのですが、どんな感じなんでしょうか? また「ツインバード」の充電式が有力候補なのですが、他に何かお勧めありますか? http://www.twinbird.jp/

  • CDプレーヤーとテレビ

     こんにちは。 1・テレビなんですが、電源のランプがついているのに、音も消え、画像が映らなくなることが始終あります。そんなに高価格のものではなかったのですが、それでももう少し長く使えたらなあ、そう思います。見落としている単純な原因などご存知でしたら、教えてください。 2・CDラジカセなんですが、購入したときはラジオがまずまずの音質で聴けたのに、その後半年して、音質が悪くなりました。買った店に相談に行くと、何故か新品みたいな商品と取り替えてくれました。  そちらの方は新品なのに、ラジオの音は少しよくなった程度で、3ヶ月でCDプレーヤ部分が、CDを認識しなくなりました。保証書はついていません。  もとのものを返してもらったほうがいいのですが。 ところで、簡単に修理できそうな点に気がつかれましたら、教えてください。

  • CDプレイヤー

    こんばんは CDとCD-Rさえ聴ければいい (PCを立ち上げるのがめんどくさい) そんなCDプレイヤーの中で インテリアとしてお洒落なものをご存知の方 教えて下さい。 音質にはまったくこだわりません。 MD・ラジオも入りません。 よろしくお願い致します。

  • 至急(>_<)!壁掛け式のCDプレーヤーを探しています!

    壁掛け式のもので、本体に手を近づけるとCDトレイが自動開閉するセンサー式のCDプレーヤーを何年か前に電気屋さんで見たのですが、最近見かけなくなってしまいました。母がずっとそれを欲しがっており、来月の誕生日にぜひプレゼントしたいのですが…。 値段はそんなに高くなかったように思います。MDなどの機能も付いていなかったと思いますので…。 皆さんご協力宜しくお願いいたしますm(_)m

専門家に質問してみよう