• ベストアンサー

壁掛けできるCDプレイヤー

キッチンの壁に掛けれる薄型のCDプレイヤーを探しています 予算は3万円まででお勧めの物があれば教えて下さい いろいろネットで見ましたが壁掛けできる物がなかなかありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.2

下記のURLに何種類かの壁掛けCD機が載っています。 ご確認ください。  http://www.smarter.co.jp/se--qq-%E5%A3%81%E6%8E%9B%E3%81%91%E3%80%80CD.html

yui1207
質問者

お礼

ありがとうございます、とても参考になりました 壁掛け可能な薄型が沢山ありますね 性能等を詳しくみて検討したいと思います ありがとうございました

その他の回答 (1)

• tadagenji
回答No.1

コンポならありますが、高価でSPも吊らなければなりませんし、電源はどうするのですか。 乾電池駆動のCDラジカセを冷蔵庫の上にでも置くか、別の部屋においてブルーツース対応ヘッドフォンで聞くかでしょう。

yui1207
質問者

補足

電源はキッチンに何箇所もあるのでそれでいけます 設置予定の壁の下にも電源があるので大丈夫です 冷蔵庫の上は冷蔵庫が大きいので上には置けないと思いますし 見た目が良くないので壁に設置できればと思っています