• ベストアンサー

金融商品を一手に管理できる方法

はじめまして。 最近、分散投資を始めたものです。国内株式、投資信託、債券で分散しているのですが、投資信託などの購入に際して証券会社が複数になってしまいました。 そこで、それらを一括で管理できるような方法はないでしょうか。決済等はできる必要はありません。その日の値動きを確認でき、現在の資産がどのくらいになっているのかを確認できるだけでいいです。 何か良い方法をご存知の方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

資産管理ソフトを使うのはどうでしょうか。 私の場合、ちょっと高いですがマイクロソフトマネーを使っています。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/users/money/default.mspx
tenjinsan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 参考URLからソフトを見させていただきました。是非使わせていただきます。よい情報をありがとうございました。