• ベストアンサー

fame L.A のテーマソング

1990年代後半ごろ? に放送していた洋ドラマ Fame L.A.のテーマソングのタイトルを教えてください。 you have all universe  ?のようなサビだったような気がします。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記によるとTHEME SONGはMolly Rebekkaの「You Gotta Want It」という曲のようですが・・・↓ http://www.tv.com/fame-l.a./show/440/summary.html?full_summary=1&tag=showspace_links;full_summary/ 参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。 ただ"you have all universe"のような歌詞がありませんので この曲じゃなかったらごめんなさい。 

参考URL:
http://www.amazon.com/Fame-L-Original-Television-Soundtrack/dp/B00000612I
nmmmmm
質問者

お礼

どうもありがとうございました! ええと、頭の中でごっちゃになっていたようです。 別の曲をいつのまにかfame l.a.のテーマソングだと思っていたみたいです。 それでもfame l.a.の(本当の)テーマソングが聞けてよかったです。 この曲も好きだったので!