• ベストアンサー

NHKザ・プロフェッショナルのテーマソングのタイトルは?

NHK名古屋放送局制作の番組で加藤登紀子さんが歌うテーマソングのタイトルを教えてください。

noname#9456
noname#9456

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『未来たちへ』ではないでしょうか? http://www.tokiko.com/tokikonow/now020206.htm

参考URL:
http://www.tokiko.com/tokikonow/now020206.htm
noname#9456
質問者

お礼

ありがとうございました。胸のつかえがとれました。