• ベストアンサー

1リットルの涙のテーマソング

こんばんは。 急に知りたくなったので教えてください!!1リットルの涙のテーマソングのアーティストとタイトルを教えてください!!よろしくお願いいたします。

  • werry
  • お礼率36% (49/135)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

主題歌はKの「Only Human」 挿入歌はレミオロメンの「粉雪」です。 こちらのCast/Staffの「Staff」をどうぞ。 http://wwwz.fujitv.co.jp/tears/index.html

werry
質問者

お礼

HP見ました!!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

初めまして、今晩は。 韓国歌手『K』さんの『Only Human』です。 発売は、2005.11.23です。 泣けますよね・・・。

werry
質問者

お礼

本当にいい曲ですよ!!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ミスターブーのテーマソング

    かなり古いですが、ミスターブーの第一作目のテーマソングのタイトルとアーティストをご存知の方教えてください。

  • fame L.A のテーマソング

    1990年代後半ごろ? に放送していた洋ドラマ Fame L.A.のテーマソングのタイトルを教えてください。 you have all universe  ?のようなサビだったような気がします。 よろしくお願い致します。

  • 「23」のテーマソング

    フジテレビ系で毎週土曜日の夜放送中の「23」のテーマソングの、曲名とアーティスト名を教えてください。お願いします。

  • コンフェデテーマソング

    コンフェデションカップの紹介時に流れてるテーマソングのタイトルを教えてくれませんか? 確か去年ギリシャが優勝したヨーロッパ選手権の時によく流れてたテーマソングと同じです あの曲が凄く気に入ってるのでお願いします

  • テーマソングについて

    FF10のキャラクターのテーマソングで、ワッカのテーマソングがないのは なぜでしょう?

  • 「とくダネ発GOガイ!」のテーマソングは?

     フジテレビ系列で毎週火曜午後7時から放送中の 「とくダネ発GOガイ!」のテーマソングを歌っている アーティストとタイトルを教えてください。

  • アニメのテーマソングだったと思うんだけど・・・

    フェンス・オブ・ディフェンスの、「セーラ」っていう曲なんですが、 久しぶりにラジオで耳にしたので、急に気になりだしました。 何のアニメのテーマソングだったんでしょう? 主人は「シティーハンター」だと言うのですが。 私も、うろ覚えながら、大人が見るアニメのテーマソングだったことくらいしか 思い出せません。わかるかた教えてください。

  • 「エコエコアザラク」のテーマソングって?

    テレビ東京でやってた「エコエコアザラク」の、あの印象的なテーマソングはなんてタイトルなんでしょう? 最近ラジオでちょっと聞いてから、アタマからあのメロディーが離れません。 映画もあるようですが、同じ曲なのかな? ラジオで聞いた時は、イントロは同じだったけど、洋楽でした。 モト歌があるのかな? 曲名と、入ってるCDがあったらアーチスト名など教えてください。 あとi-modeで着メロがあるサイトがあったら、それも教えてください。

  • コンサドーレのテーマソング

    コンサドーレの試合の時に聞こえてくる歌・・テーマソングみたいな・・のタイトル知っていますか? 知ってる方がいたらお願いします。

  • 蝶野正洋のテーマソング

    プロレスラー蝶野正洋の今の入場テーマソングではなくて 以前の清純派?の頃のテーマソングは何というタイトルなのでしょうか 聞きたいのでがCDなど売ってますでしょうか。

専門家に質問してみよう