• ベストアンサー

1リットルの涙のテーマソング

こんばんは。 急に知りたくなったので教えてください!!1リットルの涙のテーマソングのアーティストとタイトルを教えてください!!よろしくお願いいたします。

• werry
  • お礼率36% (49/135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

主題歌はKの「Only Human」 挿入歌はレミオロメンの「粉雪」です。 こちらのCast/Staffの「Staff」をどうぞ。 http://wwwz.fujitv.co.jp/tears/index.html

werry
質問者

お礼

HP見ました!!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

初めまして、今晩は。 韓国歌手『K』さんの『Only Human』です。 発売は、2005.11.23です。 泣けますよね・・・。

werry
質問者

お礼

本当にいい曲ですよ!!ありがとうございます。