• 締切済み

見返しダイエット!!

高校三年生の男です。 先日彼女にいきなり違う男に告白されたからそっち行きますさようならと言ってふられました・・。 ずっと引きずってたんですが、俺がこうして悩んでる間にあいつは笑顔で新しい男と遊んでると考えたら腹が立つので悩まないことにしました! それで内面も外見もめっちゃいい男になって見返してやると決意しました! 自分は173センチで100キロもあるんです(;.;:゜ж゜;:,) 本格的にダイエットしようと思ったのは今回が初めてですのでどうしたらいいのかわからないのでアドバイスをください! ちなみに毎日の運動は往復40分の自転車登校。 週に3回の体育くらいです。 喘息もちなのでランニングはちょっとやばいんで。。 本気で見返してやりたいと思ってます! やる気もあります!! どうかアドバイスよろしくお願いします!

みんなの回答

• chie_neru
回答No.4

頑張ってください!!応援してます!! かっこいいって重要ですもん☆ 後で女の子だって後悔しますよー!意外にいい男になってた!!とか!! 泳いだりはどうですか?とにかく運動しましょうよ☆ 歩くだけでも、全然いいと思います あとは、食事と一日2リットルの水を飲むとか! 顔がいけてなくても、腕が!腹筋が!って体だけいけてるだけでも女の子はキュンってします・笑 私だけかな 筋肉付けるとかでも、絶対変わると思うんで頑張ってほしいです!!

meat02
質問者

お礼

おぉ!なんか親身にありがとうございます○┓ペコ 泳ぐのは良いってよく聞きますよね! スポーツセンターにでも行って泳いでみようかな? はい!期待を裏切らないように絶対頑張ってみせます!!

• yoshimune
回答No.3

運動には限界があります。フルマラソンを完走してもわずかなカロリーしか消費されないようです。 したがって食事です。体に入ってくるカロリーより出ていくカロリーの消費を増やせばいいのです。 でも食事はなかなか我慢できません。 そういう方は朝大量に食べる→昼は少し。夜少量。 特に夜は夕方18時には済ませているようにしてください。なぜかというと寝ている時はカロリーの消費が非常に少ないからです。晩御飯は食べないという方法もありです。もちろん間食はしないでください。お菓子とか。 お風呂は半身浴をしてください。41度のお湯で30分 きつい人は20分。コップにぬるい水を飲みながらやってみてください。顔の毛穴とかも2週間くらいで消えるのを実感できるはずです。 結論から言えば食事だけでやせられるんですよ。 やってみください。。

meat02
質問者

お礼

やっぱり重要なのは食事ですか! いきなり夜飯を無くしちゃったら多分やばいと思うんで、段々と減らしてみます! 御菓子は食べません!コーヒーとかもやばいですか? 半身浴前から興味あったんでやってみます(*^ω^*) 頑張ります!ありがとうございました!

• psyfo
回答No.2

軽い有酸素運動行いながら且つ軽い食事制限。 そして筋トレは本気で。1年くらいかければいい身体に なれますよ、根気が続けばね。 高3ということなので、1年後には元彼女ともども 同級生に会う機会すらなくなっているかと思います。 次の恋のために、いい身体目指すような方向性で がんばるのが良いかと思います。

meat02
質問者

お礼

腹八分目くらいにしてみます! 毎日腹筋とか背筋とかやってみます! はい、未来のために頑張ります! ありがとうございます!

• inaken11
回答No.1

とりあえず摂取カロリーを2200kcal/日前後に抑えるように努力してください。 太る原因は、食べ過ぎです。

meat02
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます○┓ペコ なかなかカロリーを計算するのって難しいですよね(〃゜д゜;A 頑張って太らないような食品を食べてみます!