• 締切済み

IFRAME内のPDFファイルの表示

ホームページにIFRAMEを挿入して、PDFファイルを表示させていたのですが、 PCにAcrobat5.0をインストールしたところ、IFRAME内にPDFファイルが表示されなくなりました。 その代わり、「ファイルのダウンロード」ウィンドウが開いてPDFファイルは 別ページで閲覧するように設定が変わってしまったのですが、 これを元に戻してIFRAME内に表示させるにはどのような処理をすればいいのでしょうか?。  ※URL http://www15.ocn.ne.jp/~yuhki/

みんなの回答

• norfeld
回答No.1

AdobeReaderだと「編集」>「環境設定」>「インターネット」で設定できますがAcrobat5ではどうでしょうか。また、Readerを一旦アンインストールして、インストールしなおすとどうなりますか。

hanaduna
質問者

お礼

お礼が大変遅れて失礼申し上げました。 AcrobatReaderのインストール後、Acrobat5.0をインストールした為、 AcrobatReaderを呼び出せなくなっていたようで AcrobatReaderを再インストールしたら表示されるようになりました。 ご回答、ありがとうございました。