• 締切済み

IE上でPDFファイルを表示させる方法

IE上でPDFファイルを表示させる方法を教えてください。 現在,MacOS 10.3.9上でIE 5.2を使っています。 以前,OS9の時には,Web上のpdfファイルを閲覧するとき,IE上で一端,表示させてから,必要なモノだけをデスクトップ等にダウンロードし,保存していたのですが,現在は閲覧しようとすると毎回デスクトップ上にダウンロードされてしまい,気が付くとデスクトップがpdfファイルだらけになってしまいます。 Adobeアクロバットのプラグインの設定とかをいじる事でできるのだと思うのですが,どなたか,方法を教えて頂けないでしょうか? ちなみに,インストールしてあるpdfの閲覧ソフトはAbodeアクロバット6.0 proとアクロバットリーダー7.0とAppleプレビューです。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

PDF Browzer Plug-inを使ってみてください。

参考URL:
http://www.schubert-it.com/pluginpdf/
  • cockerel
回答No.1

過去にも何回か議論されています。 とりあえず、ご覧ください。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1463631 結論としては、Safari等をご使用頂く方が今後のためにはよろしいということになるようです。