OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

PDFファイルをブラウザで表示する

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141778
  • 閲覧数158
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

インターネットを閲覧していて、PDFファイルをブラウザで表示させていたのですが、最近なぜか表示されないまま、ステータスバーに
「ページが表示されました」とメッセージが出て、とまってしまいます。

いったんダウンロードしてから立ち上げる分には問題なく読めるのですが、ブラウザ上で表示させることができません。


Acrobat Readerはvers.5.0、ブラウザはIE5.5sp2に最近バージョンアップしました。

なお、これまでの質問等から、
(1)Acrobat Readerの環境設定のWebブラウザオプション「PDFをブラウザに表示」はチェックしてあります。
(2)Acrobat Readerはアンインストール後に再インストールしてみましたが、改善されません。

思い当たることといえば、先日ニムダ・ウイルスに感染して駆除していますので、必要なdllファイルなどを削除しているのかもしれません。
MS FrontPageが使えなくなっていたのですが、これについては再インストールしたところ、無事不具合が解消しました。
riched20.dllというファイルなどが書き換えられていて削除していたのですが、これが必要だったようです。

Acrobat Readerの場合は、再インストールしても回復しませんので、どうすればいいのかわからなく、困っています。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

ブラウザごと再インストールされてみては如何でしょうか。 その後であらためてAcrobatReaderプラグインをインストールしてみて下さい。 尚ブックマーク等なくさない様ご注意を。(^_^) ...続きを読む
ブラウザごと再インストールされてみては如何でしょうか。
その後であらためてAcrobatReaderプラグインをインストールしてみて下さい。
尚ブックマーク等なくさない様ご注意を。(^_^)
お礼コメント
ami_j

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-27 10:51:41

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ