• ベストアンサー

ユーザアカウントで一人追加したら元のアカウントが消えました。復帰できませんか?

はじめに、ユーザアカウントをadminでパスワードを入れて使い、ゲストと合計で2つのアカウントで使ってました。一人追加してパスワードを入れ、ゲストをオフにした時、adminは、その時はありました。次の日開いてみると、追加したアカウントだけあり、adminは、なくなってました。復帰可能でしょうか?とても困ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.1

はじめまして 詳しい状況がよくわかりませんが、これは役に立つでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2446278

noriyukinosuke
質問者

お礼

ありがとうございます 実行させていただきます