• 締切済み

ユーザーアカウントのパスワードが入力できません

家族で使用しているのでユーザーアカウントを設定しています。コンピュータの管理者をログオフしたときは他のアカウントのパスワードの入力場所にカーソルがいって入力できますが、制限つきのアカウントをログオフしたらパスワード入力の欄にカーソルがつかず、入力できなくなりました。ある日突然なって直りません。どうすればよいのでしょう。また、パスワードを設定していないアカウントにいったんログオンしてログオフすると入力できるようになります。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

パスワード欄をクリックしても入力できないのですか? もしそうなら、一度セーフモードで起動してみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003104 それでも駄目なら、データをバックアップしてパソコンを購入時の状態へリカバリして下さい。

masakun9
質問者

お礼

成功しませんでした。ありがとうございました。