noriyukinosukeのプロフィール

@noriyukinosuke noriyukinosuke
ありがとう数51
質問数30
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
35%

  • 登録日2005/04/20
  • Premire3

    Lismo port に繋げません・・・ どうしたらいいですか・・・ ドライバのインストールは出来ているはずです。 待ち受けとかそーゆーのも出来ているはずです。 お兄ちゃんがW62SH使ってるんでユーザーの追加しただけで出来るようになるんではないのですか・・・? 色々試したし、説明書も読んで、付録のCDも使いに使って・・・ 闘い疲れましたw お助け願います・・・

    • 締切済み
    • ruroro
    • au
    • 回答数1
  • この発言をする意図は?

    年下の男の友達なんですが、 普通に楽しく話しをしていて、たとえば、ディズニー行きたいね~とかいう話をしたりすると、「どうせ他にいく男いるんでしょ」みたいなことをよく言われます。 私に彼氏がいないことも知っているし、特に他の男の人の話をしたことは一度もないのに、なぜだろうと思います。 最初は「そんな人いないよ~」とか言っていたんですけど、毎回言われるので返す言葉がなくなってめんどくさくなります。 それ以外のときは趣味の話や仕事の話で盛り上がって楽しいんですが、急にそんなことを言われるとがっくりします。 彼とは出会った当初はお互いに好意を持っていていい感じだったんですが、時間が合わなくて月1度くらいのペースで遊んでいる感じです。 好き、付き合いたいというまでの気持ちではなかったんですが、こんな人と付き合ったら楽しいだろうな、と思っているので、上記のようなことばかり言われているとだんだん気持ちが萎えてきました。 明日○○に行くんだ~っていう話をすると「男と?」って言われたり、そんなに男がいっぱいいるように見えるのかって思います。 なんでいつもそういうこと言うの?って聞いたこともあるんですけど、話を流されて結局わからずで。 たまに彼のような言動をする人が男女ともにいると思うんですが、どういう意図で言うんでしょうか? あとこのようなことを今後言われたときに、なんていえば納得?してくれるんでしょうか?

  • 新しい彼の趣味なんですが。。。

    24歳女性です。新しい彼ができ、先週末に初めて彼の部屋へ行きました。そこで彼の変わった趣味(性癖?)を発見してしまいました。趣味で紙おむつを履いているんです。彼は障害などない健康な男性ですが、好きで履いているのだそうです。私は内心驚いたのですが、深くその内容には触れませんでした。普段の彼からは想像できないような趣味でしたので、これからどのように接していけばいいのか不安になりました。このような男性は結構いるのでしょうか?どなたか私と同じような経験のある方、また彼と同じような趣味のある方、アドバイスをお願いします。