• 締切済み

TRF

のYU-KIさんはおいくつなんでしょう?ご結婚なされてるんでしょうか?

みんなの回答

  • salvager
  • ベストアンサー率49% (530/1075)
回答No.1

12月で40歳になられるようですね。 結婚されているかは、残念ながら私には解りかねます。申し訳ありません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/YU-KI
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TRF「CRAZY GONNA CRAZY」 間奏で何て言っているのでしょうか?

    昨日TRFの名曲「CRAZY GONNA CRAZY」を久々に聞いて、流行当時に気になっていたことが再燃してきたので教えてください。 この歌中の間奏部分、つまり「Wow Wow Wow」とYU-KIが歌っている 時、バックコーラスは何て言っているのでしょうか? 私には「オギノ オギノ」としか聞こえないのですが、違うでしょうね… Webで歌詞を調べてみましたが、載っていませんでした。 10年来の疑問を解決してさっぱりしたいので、どなたか教えてください。

  • TRF(trf)?

    こんにちは。 曲のタイトルについて質問です。 以前、花王『ラビナス』のCMで流れていたTRFの曲のタイトルを 教えてください。 歌詞は確か「いつの日も私らしくなる~夢中で遊べる恋もプライドも~♪」 みたいだったと思います。 不確かなので、歌詞が違っていたらごめんなさい。 この間カラオケで『Be Free』って曲があったので「これかな?」 と思ってかけたら違っていました。 この曲が登録されているNTTDoCoMo用の着メロサイトなんかも 併せて教えていただけたら、なお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 構文エラーについて教えてください

    申し訳ありません、初心者なので教えてください。 VC2005を使ってプログラミングをしております。 エラーは、以下のようになっております。 見づらいと思いますが、ご親切な方、よろしくお願いします。 申し訳ありません、初心者なので教えてください。 VC2005を使ってプログラミングをしております。 エラーは、以下のようになっております。 見づらいと思いますが、ご親切な方、よろしくお願いします。 c:\program files\microsoft platform sdk\include\mmreg.h : warning C4819: ファイルは、現在のコード ページ (932) で表示できない文字を含んでいます。データの損失を防ぐために、ファイルを Unicode 形式で保存してください。 c:\documents and settings\yu-ki-pippi\デスクトップ\dxlib_vc\サンプルプログラム実行用フォルダ\dxlib.h(1529) : warning C4819: ファイルは、現在のコード ページ (932) で表示できない文字を含んでいます。データの損失を防ぐために、ファイルを Unicode 形式で保存してください。 c:\documents and settings\yu-ki-pippi\デスクトップ\dxlib_vc\サンプルプログラム実行用フォルダ\test.cpp(6) : error C3872: '0x3000': この文字を識別子で使用することはできません c:\documents and settings\yu-ki-pippi\デスクトップ\dxlib_vc\サンプルプログラム実行用フォルダ\test.cpp(7) : error C2144: 構文エラー : 'int' は ';' によって先行されなければなりません。 c:\documents and settings\yu-ki-pippi\デスクトップ\dxlib_vc\サンプルプログラム実行用フォルダ\test.cpp(7) : error C4430: 型指定子がありません - int と仮定しました。メモ: C++ は int を既定値としてサポートしていません c:\documents and settings\yu-ki-pippi\デスクトップ\dxlib_vc\サンプルプログラム実行用フォルダ\test.cpp(7) : error C3872: '0x3000': この文字を識別子で使用することはできません c:\documents and settings\yu-ki-pippi\デスクトップ\dxlib_vc\サンプルプログラム実行用フォルダ\test.cpp(7) : error C3872: '0x3000': この文字を識別子で使用することはできません c:\documents and settings\yu-ki-pippi\デスクトップ\dxlib_vc\サンプルプログラム実行用フォルダ\test.cpp(8) : error C2144: 構文エラー : 'int' は ';' によって先行されなければなりません。 c:\documents and settings\yu-ki-pippi\デスクトップ\dxlib_vc\サンプルプログラム実行用フォルダ\test.cpp(8) : error C4430: 型指定子がありません - int と仮定しました。メモ: C++ は int を既定値としてサポートしていません ブラウザ情報ファイルを作成しています... Microsoft Browse Information Maintenance Utility Version 8.00.50727 Copyright (C) Microsoft Corporation. All rights reserved. ビルドログは "file://c:\Documents and Settings\yu-ki-pippi\デスクトップ\DxLib_VC\サンプルプログラム実行用フォルダ\Debug\BuildLog.htm" に保存されました。 DxLib - エラー 7、警告 2 #include "Dxlib.h" struct CharaData{ int x; //左上座標 int y; int ghandle; //画像ハンドル int life;   //ライフ int image_w; //イメージの大きさ int image_h; int bounds_w; //判定領域の大きさ int bounds_h; }; *エラーをクリックするとこの部分でエラーが出てしまいます。

  • 古いんですけど trf

    trfのboy meets girlっていう曲ありますよね。 最近また聞いていて、すごく好きなんですけど、一つだけ気になっていることがあります。 それは、曲の最初のところで流れる 『アーチニョ-オーウーゥ ヒィコエノーオォ-(?)』 と歌っている(?)部分です。 あれって、日本語?英語?もしかして呪文? てゆーか誰が歌ってるの?YUUKI? と最近気になってしかたありません。 だれか御存知の方いますか? 説明不足だったらごめんなさい。

  • TRF

    TRFのメンバーでSAMじゃない男の人教えて下さい。 たしか英語だったような・・ 読み方もお願いします。

  • TRF

    ~EZ DO DANCE~ どなたかDVD買われましたか? 実際に痩せた方の体験談聞かせてください また、失敗したぁ~エピソードもOKです

  • TRFって?

    TRFのメンバーって歳はいくつなんですか???

  • TRFって。。。

    こんにちは☆ 久々にCDを借りに行って思ったんですけど… TRFって小室哲哉sから離れたんですか?? もう無関係なのでしょうか?? それとも色んな人に曲提供されるようになった だけでしょうか??

  • TRFの・・・

    TRFの、『boy meets girl』という曲と、 同じくTRFの『suvaival dAnse』 の歌詞を教えてください載ってるHPでもいいです。 出来たら試聴できるHPもあれば、教えてください。

  • 歌声にてる!

    クレイジーケンバンドの「俺の話を聞け~♪」を最初にラジオで聞いたとき、和田アキ子かな?って思いました。(賛同者多数) TRAのセブンティーンを聞いたときは、井上陽水?と思いました。(この歌そのものを知ってる人が少なかった) TRFのYU-KIの声は松田聖子に聞こえました。(同意者ほどんどナシ) 他にも似ている声の方っていますか?思いこみでも結構です。