• ベストアンサー

TRF

~EZ DO DANCE~ どなたかDVD買われましたか? 実際に痩せた方の体験談聞かせてください また、失敗したぁ~エピソードもOKです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181354
noname#181354
回答No.1

ダイエット始めて5日目です。 私はEZ DO ダンス 上半身集中プログラム survival dAnce ~no no cry more~ウエスト集中プログラム BOY MEETS GIRL 下半身集中プログラム の三枚組を購入したのですが 始めて4日 今日で5日目です。 DVD一枚覚えるのに1日かかったので 最初の3日間は1日一枚しかできませんでした。それも3時間くらい。 (3枚のDVDを覚えるのに3日かかったと言うことです。) そして4日目もう3枚全部一通り出来るようになったのですが ふとウエストを測ったら-2cm(*゜Q゜*)! 自分でもびっくりしました。 (4日目からコアリズム 基本とカーヴィーダンス即痩せも加え。) 今日もこのあとやります(^^) モムチャン ヤーナ コア カーヴィー 等のDVD全てを試しましたが 自分に合っていたのはコアリズム基本とカーヴィー即痩せでした。 それにも飽きてきた頃、TRFダンササイズを購入したのですが なんと言っても楽しいです! 私の場合それに加え即効性もあったのでやる気も倍増です♪ 1万円出した価値がありました。 とは言えまだ5日目ですけどね。笑 これからも続けていくつもりです。 質問者様に時間と余裕があるのなら 購入しても良いのではないでしょうか。 私はリズム音痴 運動音痴ではない方なので あくまでも私個人の感想です。 難しくて挫折される方も多いみたいですが。 少しでも参考までに…。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ウエスト2cm減!! ホホウ~やりますねぇ♪ ただ,今日から新しい仕事を初めて,8時間ずっと歩きっぱでした 汗だくでええ運動になりました これでお金が貰えるんですよ! しばらく締め切らず公開しておきますので,またコメ頂けると嬉しいです よろしくお願いします(^^)/\(^^)