• ベストアンサー

TRF

~EZ DO DANCE~ どなたかDVD買われましたか? 実際に痩せた方の体験談聞かせてください また、失敗したぁ~エピソードもOKです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181354
noname#181354
回答No.1

ダイエット始めて5日目です。 私はEZ DO ダンス 上半身集中プログラム survival dAnce ~no no cry more~ウエスト集中プログラム BOY MEETS GIRL 下半身集中プログラム の三枚組を購入したのですが 始めて4日 今日で5日目です。 DVD一枚覚えるのに1日かかったので 最初の3日間は1日一枚しかできませんでした。それも3時間くらい。 (3枚のDVDを覚えるのに3日かかったと言うことです。) そして4日目もう3枚全部一通り出来るようになったのですが ふとウエストを測ったら-2cm(*゜Q゜*)! 自分でもびっくりしました。 (4日目からコアリズム 基本とカーヴィーダンス即痩せも加え。) 今日もこのあとやります(^^) モムチャン ヤーナ コア カーヴィー 等のDVD全てを試しましたが 自分に合っていたのはコアリズム基本とカーヴィー即痩せでした。 それにも飽きてきた頃、TRFダンササイズを購入したのですが なんと言っても楽しいです! 私の場合それに加え即効性もあったのでやる気も倍増です♪ 1万円出した価値がありました。 とは言えまだ5日目ですけどね。笑 これからも続けていくつもりです。 質問者様に時間と余裕があるのなら 購入しても良いのではないでしょうか。 私はリズム音痴 運動音痴ではない方なので あくまでも私個人の感想です。 難しくて挫折される方も多いみたいですが。 少しでも参考までに…。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ウエスト2cm減!! ホホウ~やりますねぇ♪ ただ,今日から新しい仕事を初めて,8時間ずっと歩きっぱでした 汗だくでええ運動になりました これでお金が貰えるんですよ! しばらく締め切らず公開しておきますので,またコメ頂けると嬉しいです よろしくお願いします(^^)/\(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TRFダンスサイズ30thはどこで買えますか?

    TRF ez do dance size avex 30th Special Edition というのが、以下のサイト http://trf-dancercize.jp/ にあり、そちらからDVDを購入しようとすると、Amazonでしか取り扱っていないようなので買おうとするのですが、Amazonでは売り切れのようで、プレミア価格として10倍での販売しかされていません。 その他サイトやオークションなどで売られていないか、いろいろと検索しているのですが、見つけられず、新品でも良いので定価以下で購入できるサイトはないのでしょうか? お忙しいところ恐れ入りますが、ご教示の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 服に関するエピソードを・・

    服に関する失敗談やエピソードを教えてください! 服を着た時でも、もしくは服を売る側の失敗談でもOKです! 沢山教えてもらえると嬉しいです。 では宜しくお願いします

  • 転んでもただではおきない、ピンチはチャンス を実際に体験(実践?)され

    転んでもただではおきない、ピンチはチャンス を実際に体験(実践?)された方、体験談を教えてください。 また、そのような方を見た、知っているという方もOKです。 例) リストラされピンチにしかし思い切って起業して大成功    恋人に婚約破棄されたが失意で痩せもてもてになった    失敗作から新しいものが生まれた!        など。

  • 挫折や失敗談と、そこから得たことなどが書かれた書籍を探しています。

    タイトルの通り、挫折や、失敗談のエピソードがたくさん載っている本を探しています。 書店に行っても、成功するためのノウハウ本のようなものばかりで、生の体験談からいろんなことを考えさせられ、そして心打たれ、そこから自分なりに何かを感じとれるようなものが中々見つかりません。 例えば、仕事場やアルバイト先での人間関係の失敗や傷付いたこと、そしてそこから得たこと。 スポーツをしていく上での挫折と、そこから得たこと。 また、何らかの苦労から学んだことなどなど・・・ どんな些細なエピソードでも良いのです、人々がどんな挫折・失敗・苦労をして、そこからどう心を改めたのか、何を学んだのか、そんな心打たれるエピソードの寄せ集めのような本をご存知でしたら教えてください。

  • そろそろ新入社員は初給料の時期ですが・・

    そろそろ新入社員の方は初給料がもらえる時期になりましたね。 いきなりなんですが、みなさんの初給料にまつわるエピソードとか 失敗談などがあったら教えてください。 バイト・会社でもなんでもOKです。 では宜しくお願いします

  • AWSの運用をしていて体験談が知りたいです

    AWSの無料期間を試しては見たのですが、実際に運用されている方の 体験談を知りたいと思いました。 失敗談、成功談どちらでもお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

  • ダンスのやりがいとは

    ダンスをやってる方へ聞きたいことがあります ダンスを始めた理由やダンスのやりがいを教えてください できれば体験談などを含んで具体的に教えていただけるとありがたいです!

  • どのエクササイズが有効か悩んでいます

    ダイエットのエクササイズのDVDはたくさん有りますが どれが自分に合っていてより効果的なのはどれか悩んでいます。 (食事制限や筋トレもしています。) ・コアリズム ・ヤーナリズム ・カーヴィーダンス この3つの中で30代後半の私により効果的なのはどれでしょうか? それぞれの特徴やこんな人にオススメとか教えていただけたら 助かります。 実際にチャレンジした方の体験談なんかも教えていただける人が いたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • TRFのダンササイズに別途筋トレは必要ですか?

    はじめまして 21歳女です 私は一年と半年前から、ずっとダイエットを試みています 最近のここ約二ヶ月は、宝島社出版の 「TRF イージー・ドゥー・ザ・ダンササイズ」 のDVDをほぼ毎日続けています しかし、TRFの公式サイトに書かれている謳い文句のような効果は見られません おそらくそれは、私の踊り方が間違っているからなのでしょうが、 一つ疑問があります TRFの公式サイトによると、このDVDは 「筋トレと有酸素運動が同時にできる」 ものなのだそうですが、そこに疑問を感じたのです 私はこのDVDに出会うまでは、週に2回、インターネット上の 「肉体改造研究所」 というサイトの筋トレを参考に行っていました そして、大抵毎回筋肉痛になりましたし、何より 「ああ、筋肉を使っているなあ」 と毎度感じました しかし、従来の 「筋トレ+有酸素運動」 から 「TRFのダンササイズ」 に切り替えた途端、筋肉を使っている感覚が全くなくなってしまったのです それどころか、私は筋肉が落ちているように感じます (もしかしたら、私の錯覚かもしれませんが) そこで、ご質問なのですが、 やはりTRFのダンスの他に、筋トレをしたほうが良いのですか? 教えていただけると大変助かります

  • 調査官の調査を受けた人

    友達が離婚するそうで、今度、裁判所の人が家に来ると言っていました。調査官というらしいのですが、そういう経験のある人が周りにいないので、体験されたかた、いらっしゃいましたら情報をお願い致します。それで全てが決まるのでしょうか? また、「こんな言動が良かった・悪かった」など成功談や失敗談の具体的なエピソードもありましたら、よろしくお願い致します。 来るのは来週らしいです。